
 --, -- --:--

幕張ペット博の続き♪

 09, 2012 13:43
たくさんのお友達とご挨拶した後、会場内へ。

1000-5984.jpg
所狭しと沢山のブースに、人ごみです。

1000-5987.jpg
ラテ、ルナともにマイクロチップを入れてもらいました。

1000-4574.jpg
パパン・・・

1000-4577.jpg
オレ、カッコいいんだゼ?

人ごみ&フラッシュ禁止の為、会場内での写真は無しです。
マイクロチップ待ち・お昼食べたりで会場を出たのは15時くらいでした。

「車に乗る=ドッグラン」という生活の彼らにはストレスだったかも・・・
ということで、近くを散歩することに。


1000-4586.jpg
オレは走りたいんだゼ?

1000-4584.jpg
走るんだっぴ!

1000-4585.jpg
バビューン!!
いいコにしていた反動か、走り回るニャンぴー・・・

1000-4589.jpg
久々のテイぴーリード噛み^^;

1000-4592.jpg
ラテはあたしが散歩するんだっぴ!

1000-4599.jpg
目の前は海です。

1000-4601.jpg
いらっしゃい♪
本物のニャンぴー登場。
ここに住んでいるのか、テトラの中に隠れたり、自由に動き回ってました。
波にさらわれたりしないのか、こっちが心配するほどです。

1000-4605.jpg
もっとあっちにいくんだゼ?






ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

