
 --, -- --:--

激走?NP。

 15, 2014 22:50
20140109-8492.jpg


20140109-8496.jpg



ランキングに参加しています。


 「↓ココをぽっちりするんだゼ?じぇ?」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 










にほんブログ村





COMMENT - 2

Wed
2014.01.15
22:54

ミルメロママ #GpJA0K56

URL

こういうお写真はバズーカ―がなくては撮れませんよね~
師匠!良いですね~こういうの!
見ていてにっこりしてしまう(^-^)

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.15
23:25

ラルシュパパ #-

URL

ミルメロママさま

ある程度広さのあるランなら、おそらく
撮れると思いますよ♪

ぜひポティロンにも遊びに来て下さいねー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

