
 --, -- --:--

Pet博2012in幕張。

 04, 2012 23:55
今日、前売り券を買って来ました。

iphone_20120104234248.jpg
初参戦のペット博です。
たくさんのお友達に会えるかな~?
楽しみ♪日曜日に行く予定です!

今日は手抜きブログ…f^_^;)

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Sat
2012.01.07
19:30

シンバ&ティアラママ #-

URL

こんばんは(*^_^*)
我が家も日曜日に行く予定で~す。
ラテルナちゃんに会えますように。。。

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.07
20:12

ラテルナパパ #-

URL

シンバ&ティアラママさま

こんばんは(^-^)/
やったー!明日またお会いできますね♪
シンバくん、ティアラちゃんに会えるのを
楽しみにしております!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

