
 --, -- --:--

モフモフさんたち。

 25, 2013 14:03
20131222-7544.jpg


20131222-7697.jpg


20131222-7699.jpg


20131222-7705.jpg


20131222-7711.jpg


20131222-7722.jpg


20131222-7723.jpg


20131222-7733.jpg


20131222-7739.jpg


20131222-7828.jpg




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Wed
2013.12.25
17:02

jeepooji #-

URL

可愛いのですぅ~!!!!!
ありがとございます

この日の王子クンは少し変だったのです
いつものワンワン遊べコールも全くなかったし。。
パパの体調が今一つだったのが
原因だったかもなのですが…
でも楽しい表情がみられて
よかった~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
21:16

ラルシュパパ #-

URL

jeepoojiさま

日曜日はありがとうございました♪
王子くん、一人ふらふらしたりしてましたしね^^;

パパさん、体調悪かったんですね。
その後いかがでしょうか?

またよろしくお願いします♪



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

