
 --, -- --:--

豊洲でシェルワラ♪

 06, 2013 22:37
20131006-4014.jpg

20131006-4020.jpg

20131006-4029.jpg

20131006-4036.jpg

20131006-4045.jpg

20131006-4054.jpg

20131006-4060.jpg

20131006-4061.jpg

20131006-4079.jpg

20131006-4084.jpg

20131006-4089.jpg

20131006-4090.jpg

20131006-4096.jpg

20131006-4123.jpg

20131006-4126.jpg

20131006-4127.jpg

20131006-4129.jpg

20131006-4106.jpg

20131006-4112.jpg

20131006-4114.jpg

20131006-4132.jpg

20131006-4133.jpg

20131006-4145.jpg

20131006-4153.jpg

20131006-4159.jpg


つづく。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT - 4

Mon
2013.10.07
00:10

TONTON #-

URL

こんばんは

今日はご一緒して頂きありがとうございます。
たぶん昨年の年末のユーカリドッグラン以来ですよね。

モノクロの写真も何でしょうかとても素敵ですね。
みんな素敵に撮れていて見入ってしまいます。
我が家のレオが出て来るとドキッとしてしまうほど
綺麗に撮れていて嬉しいです。

私は今日は集合写真のアップだけで
明日良い写真を選んで整理してからアップします。

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.07
23:15

ラルシュパパ #-

URL

TONTONさま

こんばんは!
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
レオくん、相変わらずイケワンですね!

やっぱりシェルワラはやめられませんね^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
20:28

jeepooji #-

URL

綺麗なお写真が見た~い♪衝動にかられて
度々訪問しておりますJOママです(笑)
13歳のJeepくん
5歳のお~ちゃん
を、素敵に残して下さりありがとうです

王子に押されても真面目に立ってるJeep♪
どえりゃ~可愛い最後の王子♪

感謝で~す♡

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
22:41

ラルシュパパ #-

URL

jeepoojiさま

度々訪問ありがとうございます♪
今回はけっこういい感じに撮れました!

Jeep兄さん、やっぱり真面目なんですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

