
 --, -- --:--

レモンちゃん、ハニーちゃん一家とポティロンの森、サッカー編♪

 24, 2011 21:41
続いて、サッカー編。
ワンズが咥えられないように(?)、空気がパンパンに入った
ボールでサッカーです!

1000-3613.jpg
さぁ、サッカーやるわよ~!!

1000-3617.jpg
渡さないどで!

1000-3619.jpg


1000-3623.jpg


1000-3620.jpg


1000-3631.jpg


1000-3632.jpg


1000-3639.jpg


1000-3641.jpg


1000-3645.jpg


1000-3651.jpg

1000-3666.jpg


1000-3667.jpg

1000-3670.jpg


1000-3671.jpg


1000-3679.jpg


1000-3680.jpg


1000-3698.jpg


1000-3687.jpg


1000-3742.jpg


1000-3744.jpg


1000-3768.jpg


1000-3766.jpg
そろそろ疲れたどで!

1000-3691.jpg
一人違うものを咥えて走るのは・・・ハニー母さん!?



パパレモンさんが用意してくれたサッカーボールで、楽しめました!
寒かったので、動いてちょうど良かったです。
人間にもいい運動になったような・・・(笑)

ちなみにラテは追いかけるけど取ってこないコなので、サッカー中は
一人ストイックに走り込んでました。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

