猛暑お見舞い申し上げます。

 11, 2013 19:07
D0005-0663.jpg
だゼ? 

D0005-0667.jpg
だっぴ♪  だじぇ? 

D0005-0694.jpg
見るからに暑そう? 青空も見当たりません・・・

D0005-0700.jpg

D0005-0689.jpg

D0005-0703.jpg

D0005-0705.jpg
コレ、美味しかったです♪
メニューに無いので名前分かりませんが^^;

D0005-0713.jpg
暑いから早々と撤収だじぇ? 



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT 2

Tue
2013.08.13
22:34

みかん母 #-

URL

残暑お見舞い申し上げま~す
大阪も39度を更新して、恐ろしい暑さです(~_~;)
早く、秋冬になってほしいですね~
それにしても、ペニーレインいいとこですね
美味しいもんがいっぱい~
大阪にもあればいいのになぁ~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.14
09:08

ラルシュパパ #-

URL

みかん母さま

ホント、毎日暑いですよね~^^;
ワンコには特に辛い夏です。

ペニーレイン、いいとこですよ♪
ぜひぜひ、遊びに来て下さい^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?