
 --, -- --:--

月の女神?

 22, 2013 22:41
月の女神と言えば・・・

D0004-8374.jpg
「ルナ」だっぴ♪ 

今から約3年前、我が家にやってきたにゃあちゃん。
その日の夜は、雲がかかった月夜でした。

その月にかかっていた雲が、にゃあちゃんのボディに入っている
黒い部分に似ていて、名前をルナにしたのですが・・・
いつの間にか、呼称は「にゃあちゃん」に^^;


ドッグランでも普通に寝るコに育ちました(笑)


D0004-8485.jpg
というわけで、今宵の月。

D0004-8487.jpg
ちょうど飛行機がやってきました。
ベランダから手持ちで適当撮影です^^;



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

