
 --, -- --:--

霜の上でフセをするワンズ。

 17, 2011 18:38
12月も半分以上過ぎ、今年もあと2週間足らずとなりました。
せっかくなので、画像と共に1年を振り返ってみようと思います。
で、膨大な画像の中からまずは1月をセレクト・・・と思ったら、1年前の12月でした^^;
という訳で今回は、1年前のポティロンの森ドッグランです。

20101226-IMG_4891.jpg
霜の上にフセするニャーちゃん。

20101226-IMG_4892.jpg
見てるだけで寒々しい・・・

20101226-IMG_4894.jpg
本人は嬉しそうです。

20101226-IMG_4896.jpg
テイぴーは食べ始めました・・・

20101226-IMG_4898.jpg
・・・・・。

20101226-IMG_5050.jpg
美味しいの?

20101226-IMG_4906.jpg
突然走り出すニャンぴー。

20101226-IMG_4912.jpg


20101226-IMG_4956.jpg
つられて走り出すテイぴー。

20101226-IMG_5036.jpg


20101226-IMG_5034.jpg


20101226-IMG_5147.jpg
そんな時・・・

20101226-IMG_5210.jpg
だいたい彼らの頭上にはコレ↑。

20101226-IMG_5125.jpg
定位置に戻る(笑)

20101226-IMG_5128.jpg
二人ともやけに嬉しそう。

20101226-IMG_5127.jpg
何の相談?

20101226-IMG_5226.jpg
また走り出したと思えば、

20101226-IMG_5227.jpg
目線の先には

20101226-IMG_5438.jpg
やっぱりコレ↑

20101226-IMG_5200.jpg
また定位置に戻る(笑)

20101226-IMG_5353.jpg
テイぴーに絡んだ後、

20101226-IMG_5483.jpg
いろっぽく横たわるニャンぴー。

20101226-IMG_5560.jpg


20101226-IMG_5561.jpg


20101226-IMG_5562.jpg
空飛ぶニャンぴー。

20101226-IMG_5538.jpg
この日会ったシェルティーちゃん♪

20101226-IMG_5708.jpg
パピンコちゃん。

20101226-IMG_5779.jpg
阿見アウトレットのゴミ箱。

ニャーちゃん、あんまり毛が伸びてない気が・・・。






ランキングに参加しています。
「↓ココをぽっちりするんだゼ?」
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT - 2

Sat
2011.12.17
21:07

みかん #-

URL

こんばんは。
レモンとゆずのブログのみかんです。
コメントありがとうございました!

お写真素敵ですねーっ!!
ラテくんもルナちゃんも可愛いなぁ♪

リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
私もさせていただきますネ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.18
21:15

ラテルナパパ #-

URL

みかん さま

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます!
写真、お褒めいただいて恐縮です^^;

リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

