
 --, -- --:--

かわいい子犬屋さん。

 28, 2013 20:52
D0004-7468.jpg
行ってきました♪

D0004-7344.jpg
看板犬のイブちゃん!はじめまして♪

D0004-7347.jpg
カワイイお顔のイブちゃんですが・・・

D0004-7351.jpg
アッシュのしつこさで、こんなお顔に^^;

D0004-7358.jpg

D0004-7364.jpg
イブちゃん、ごめんね~^^;

D0004-7367.jpg
そんな中、小熊ちゃんはずっと寝ておりました^^

D0004-7374.jpg
あ、いらっしゃいませ♪


お忙しい中、お邪魔致しました。
ありがとうございました!

D0004-7384.jpg
帰りは、近くの公園をお散歩です。

D0004-7388.jpg
オレちゃん、ここで走りたいゼ。 

D0004-7399.jpg
見ててやるんだっぴ。 

D0004-7404.jpg

D0004-7406.jpg
そろそろ満足だゼ? 

D0004-7418.jpg
公園の奥の方まで探索。

D0004-7424.jpg

D0004-7442.jpg

D0004-7450.jpg
帰り際、またまた紫陽花と。

D0004-7455.jpg

D0004-7459.jpg

D0004-7460.jpg
だっぴ♪ 




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT - 4

Sat
2013.06.29
12:49

まりんまま #-

URL

いつ頃末っ子が迎えいられるのかしらん?
楽しみぃ~( ´艸`)

あっちゅ坊ちゃま!
カラーは違うけど・・・断然あっちゅ坊の方が可愛いけど・・・
まりんと似てませんかぁ???
それに性格までwww

まりんも”普段おとなしくてムキ顔なんかしたことないの。”ってコに
ムキ顔させるの得意(^^;
そうとうシツコイんでしょうね~

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.29
20:51

ラルシュパパ #-

URL

まりんままさま

新たな末っ子は・・・
バイカラー!? なんて^^

まりん選手とアッシュ、似てますよね♪
特に性格がwwwwww
浜松の時のまりんままのブログ(特にまりん選手
のコメント)が、超ツボでした!

まりん選手×アッシュで、また遊ばせたいですね!


Edit | Reply | 
Mon
2013.07.01
12:47

かりんママ #d.R0STlk

URL

はじめまして!

はじめまして、かりんママと申します。

我が家のかりん♀も、かわいい子犬屋さん出身です(*^_^*)
2010年9月生まれなので、ルナちゃんと一番歳が近いですね。
かりんは、看板犬のオクト系わんこです。
3シェルさんとも、かわいい子犬屋さん出身ですか?
フルカラーで、毛並がきれいですねぇ~(^o^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.01
23:38

ラルシュパパ #-

URL

かりんママさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!

かりんちゃんも子犬屋さん出身なんですね♪
しかもオクトくん系ですか!かわいいんだろうな^^

ウチも3シェル全員子犬屋さん出身ですよ。
いつかお会いできたらいいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

