日曜日のポティロン。

 22, 2013 00:46
D0004-2891.jpg

D0004-2893.jpg

D0004-2898.jpg

D0004-2912.jpg

D0004-2927.jpg

D0004-2934.jpg

D0004-2937.jpg

D0004-2952.jpg

D0004-2956.jpg

D0004-2967.jpg

D0004-2974.jpg

D0004-2977.jpg

D0004-2994.jpg

D0004-2995.jpg

D0004-3003.jpg

D0004-3010.jpg

D0004-3012.jpg

D0004-3018.jpg

D0004-3027.jpg

D0004-3042.jpg

D0004-3050.jpg

D0004-3070.jpg

D0004-3073.jpg

D0004-3075.jpg

D0004-3076.jpg

D0004-3082.jpg

D0004-3097.jpg

D0004-3098.jpg

D0004-3107.jpg

D0004-3129.jpg

D0004-3135.jpg

D0004-3142.jpg

D0004-3150.jpg

D0004-3156.jpg

D0004-3171.jpg

D0004-3173.jpg

D0004-3174.jpg

D0004-3179.jpg

D0004-3192.jpg

D0004-3202.jpg

D0004-3206.jpg

D0004-3208.jpg

D0004-3219.jpg

D0004-3225.jpg

D0004-3226.jpg

D0004-3242.jpg

D0004-3245.jpg

D0004-3257.jpg

D0004-3263.jpg
続くんだっぴ♪ 


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



COMMENT 4

Thu
2013.05.23
08:23

TONTON #-

URL

おはようございます。

ご無沙汰しています。レオ&TONTONです。覚えていますか?

昨日私は成田の白鳳ゴルフクラブでゴルフをして来ました。
ゴルフにいくのも誰かと一緒に行っていたのですが昨日は初めて
自分一人で運転して出かけました。
すると道の看板にポテロンの森の看板を発見しました。
白鳳は途中で408号を外れましたが私も行けるかもと…

ポテロンの森はドッグランがあるのでしょうか?
素敵な場所のようなので一度行ってみたいと思っています。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
11:25

アビィ #wjR1PFO6

URL

おはようございます

先日はかなりお久しぶりでしたが 
ニャーちゃん達はちゃ~んと覚えててくれて
嬉しかったなぁ~(*^^*)

アビィブランの写真 ありがとうございます!
さすが美しい!
カメラの性能もですが 腕前も素晴らしいです!
(^o^)

アビィブランのお写真 頂いてもいいですか?
あんな綺麗なお写真持ってなーい(泣)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
11:31

ラテルナパパ #-

URL

TONTONさま

お久しぶりです♪
もちろん、覚えていますよ~!

成田からポティロンは、30分くらいですかね。
そのまま真っ直ぐ408を茨城牛久方面へ向かうと、
大きなポティロンの森入り口看板がありますので、
そこを右折するとあります♪

私のドッグラン写真は、特に記載がなければ
ほとんどポティロンの森ですよ^^
ポティロンには牧場のようなランがあります。
特に用事がなければ、我が家はほぼ毎週
日曜日に出没しております!
最近はサボり気味ですが・・・(笑)

いらっしゃる時は、是非お声がけ下さい♪


Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
11:39

ラテルナパパ #-

URL

アビィさま

先日はありがとうございました!
我が家もオフ会等で、久しぶりのポティロンでした♪
にゃあちゃんには、アビィさん=ウマウマをくれる人で
完璧にインプットされていると思います(笑)

恐縮です^^;機械のおかげですよ!
写真はどうぞお持ちになって下さい^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?