【PV】シェルティーだらけのアジリティー大会 S-1GP♪

 17, 2013 15:24


シェルティーアジリティー大会 2013.5.12 埼玉SJDにて。
懐かしの?オープニング風にしてみました。
リンクはご自由にどうぞ♪


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










COMMENT 10

Fri
2013.05.17
19:39

jeepooji #-

URL

カッコいいPVを有難うございました♪

ホンダが2015年からF-1復帰と
正式発表されましたし、
売り込んで参りましょうか(^O^)/

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.17
22:09

cocoa 父 #z1uogJ6Q

URL

この間はどうもでした!!
PV最高☆です!

パパさん選曲最高ですね!
私の好きなセナを・・・思い出して、
泣けてきます。

F-1は仕事柄 バブルの頃2回タダでつれてってもらいました。
いいお席で☆
TVと違って、鈴鹿の駐車場にバスでついた時、
爆音にびっくりしたのをいまでも思い出しますw
いい音でした♪

この間の横浜出張の時も、
某レースクィーンと毎年恒例の写真撮影もしてきましたw
一昨年は大阪だったので、会社も一泊させてくれたんですが、
横浜だと日帰りだから宴会もそそくさと帰ってきたので、
つまんねーでしたでしw

明日は残念でしたが、
今度また よろしくお願いいたしますよ・・・師匠♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.18
00:34

みかん母 #-

URL

うぅぅぅ~
なんと懐かしい曲
PVも見とれるけど…
この曲は胸キュンです
むか~し、むか~しを思い出す
シビック改造してサーキット場走ってました
レースクイーンじゃなくて走る方ね(笑)
アマチュアのレースだけどね
先日も久々ミッションの車乗って少々興奮しました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.18
07:37

るんるん★ママ #XjNQc0GY

URL

!(^^)!きゃっほ~やったぁ~!

凄いです!感激です!
ラテルナパパさまさま~~ 美しいです!!!
しかも、ドラマがあります!!!

わくわく。ドキドキ。期待。始動。エンジン上昇。いくよ!
みんな走りながらパパママを見上げたり、ひとつ飛んでニコッと笑ったり
こんな風に心を通わせながら、走っていたのですね。

人生の一瞬いっしゅんを もっともっと大切にしていこう!
この幸せこそ 最高の喜びだと思います!
パパさんママさん、本当にありがとうございました~!!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:59

ラテルナパパ #-

URL

jeepoojiさま

F-1GP、いい感じになりました♪
残念ながら、デンジャーゾーンは無理でした^^;

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
21:03

ラテルナパパ #-

URL

cocoa 父さま

セナ&プロスト時代のF-1は良かったですね!
当時のF-1を生観戦なんて、うらやましい限りです!
やっぱり生で聞く音は、違いますよね♪

レースクイーンとの写真撮影なんて、楽しそうですね^^
なかなか予定が合わずですが、近々お会いできるのを
楽しみにしております♪


Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
21:06

ラテルナパパ #-

URL

みかん母さま

大阪&シビックというと、ワンダーシビック&環状族を
連想してしまうのは、私だけでしょうか?(笑)

みかん母さまが楽しそうにミッション運転している姿を
想像してみましたが、シックリきますね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
21:08

ラテルナパパ #-

URL

るんるん★ママさま

お!このドラマに気づいていただけましたか!
あえてエンジン音が入っている音源を選んだのですが、
想像以上にハマりました♪

アジリティーの後、最後はお寝んねで〆です(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
23:27

ZEN #vIXFS59k

URL

ああ~やっと、音楽つきで鑑賞出来ました。会社でしか見る事出来なくて、時間なくて、やっとPCで見られました~~~。
なんと、音楽ってF1じゃないですか!!GO GO シェルティズにピッタリです。F1大好きで、パパと毎年シーズンには夜更かししてみてました。今はCSで見てますが。

途中のZENとSAKUの何気ない2ショットがすごくいい!!ジャンプももちろん素敵ですが、それぞれの何気ない表情を捉えていて、さすが!!って思いました。
本当に、いい思い出。よみがえってきます^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
01:15

ラテルナパパ #-

URL

ZENさま

お仕事お疲れ様です!
そうです、F1なんですよ♪
あのオープニングは、カッコ良かったですね!
エンディングのIN THIS COUNTRYも好きだったので、
ジャンプシーンをTRUTH、その後はIN THIS COUNTRYで
〆ようと思ったのですが(^^;;著作権がうるさいみたいで断念…

あの2ショット、いいですよね!
2枚まとめて、今回のお気に入りショットの一つです♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?