
 --, -- --:--

シェルティーだらけのアジリティー大会!?

 12, 2013 21:20
D0004-1956.jpg
今日は埼玉でアジリティーしてきたんだっぴ♪ 

D0004-1972.jpg

D0004-1977.jpg

D0004-1983.jpg

D0004-2007.jpg

D0004-2011.jpg

D0004-2018.jpg

D0004-2028.jpg

D0004-2029.jpg

D0004-2040.jpg

D0004-2049.jpg

D0004-2063.jpg

D0004-2068.jpg

D0004-2086.jpg

D0004-2100.jpg

D0004-2110.jpg

D0004-2117.jpg

D0004-2121.jpg

D0004-2129.jpg

D0004-2137.jpg

D0004-2142.jpg

D0004-2151.jpg

D0004-2161.jpg

D0004-2178.jpg

D0004-2184.jpg

D0004-2192.jpg

D0004-2194.jpg

D0004-2209.jpg

D0004-2222.jpg

D0004-2239.jpg

D0004-2249.jpg

D0004-2264.jpg

D0004-2273.jpg

D0004-2279.jpg

D0004-2290.jpg

D0004-2332.jpg

D0004-2343.jpg

D0004-2348.jpg

D0004-2349.jpg

D0004-2381.jpg

D0004-2407.jpg

D0004-2408.jpg

D0004-2423.jpg

D0004-2424.jpg

D0004-2436.jpg

D0004-2445.jpg

D0004-2452.jpg

D0004-2461.jpg

D0004-2462.jpg

D0004-2472.jpg

D0004-2478.jpg

D0004-2479.jpg

D0004-2489.jpg

D0004-2490.jpg

D0004-2511.jpg
続きはまた後で、だゼ? 

るんるんママさま、お誘いいただきありがとうございました。
また、企画&進行お疲れ様でした♪

参加された皆さま、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




COMMENT - 30

Sun
2013.05.12
23:34

ミルメロママ #-

URL

すごいすごいです~~~!
このお写真はみんなのワンコが飛んでいますね~~~!
ラテルナアッシュパパさんありがとうございます!
どのこも真剣に飛んでいますね!わぁ~感動です!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
23:35

みかん母 #-

URL

うひょ~
なんて羨ましい事なんでしょう
いいなぁ~いいなぁ~
みんなのジャンプがお見事!
さすが素晴らしい写真ばかりです
みんな可愛くてかっこいい~
8枚目のトライっ子様
可愛いe-266レモンに似てるような…胸キュンになりました

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
23:40

まゆ@名古屋。 #-

URL

みんなすごーい♪

シェルアジ大会・・・なんて素敵企画なんですかっ!!
みんな上手にジャンプしてますね!
雛菊だったか、確実にバーの下をくぐりぬけます(笑)

にゃぁちゃん、ぱぱ~ん♪みつけちゃったのですねv
ばっちりカメラ目線vv

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.13
10:44

まりんまま #-

URL

すご~い!
躍動感ありありでとってもきれいなんですが、
空中でイモムシ(シェルズ達よ、申し訳ないwww)のようになって浮かんでるワンズに
思わずウケちゃいましたぁ~( ≧∇≦)

どのコも一生けん命で可愛いですね(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.13
13:28

るんるん★ママ #XjNQc0GY

URL

きゃぴ~★美しいわぁ~ 屋根があって少し暗いのに! かなり遠くから撮っていらっしゃるのに!
シェルズの毛並みまで美しく!!! ふわぁ~ まさに芸術作品ですぅ~~~!!! 
いらしていただいて、感激です! お兄ちゃんとにゃぁちゃんのコンビも、とっても息があっていて素敵でした!
続きもあるのですね!? ドキドキ期待しながらお待ちしています~~~♪
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o 

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.13
15:44

☆nene☆ #UNIgqWoM

URL

すごいすごい!!!流石バズーカ砲^m^
めちゃくちゃ綺麗に撮れてる~♪
わんこも人間も一生懸命でしたよね^^
みんなの見事なジャンプショットありがとうございます。
続き楽しみにしてま~す。

うちの子の2ショットもいつの間に撮っていたのかしら。。。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.13
17:35

シオンママ #-

URL

昨日はありがとうございました♪
飛ぶ犬シリーズですね。 シオンはあまりカッコイイところを
見せられませんでしたが、みんな素敵です❤❤

ママさん、ランチパック風サンドイッチ、美味しかったです♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.13
19:07

jeepooji #-

URL

天空シェルティー、かっこいい!!
パパン、ありがとうございます
お写真頂いてもよろしいです?

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.14
02:37

マザーサヤリル #-

URL

ヤッホォォ~~~

うおぉ~~~
みんな飛んでる!

飛行犬どんだけぇぇぇぇええええ~~~~

みんなカッチョえええ~~~
さすがぁ~
ラテルナパパ!!!

「素晴らしい!」の一言ですね~~~
これが・・・
またあの曲に合わせて飛ぶのでしょうか???
これからも
楽しみにしております!

ありがとうございました!

カメラマン担当のラテルナパパンへ

料理担当のマザーさりっぱシェフより

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.14
11:15

ランママ #-

URL

感激です。

大感激です。一番最初に必死で飛んでいるv-278ランのランママです。
いつもちゃんとご挨拶もできなくて。。。
スゴーイです。みんな大感激です♪
我が家は写真どころではなく気づけば終わってました☆
みんな笑っててシェルティーって最高です。
ありがとうございました。
次回はご挨拶させてくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.14
20:05

Berry母 #-

URL

パパさん 今回もステキなお写真ありがとうございます!!
みんながかっこよく飛んでいますね(^○^)
そして 頑張りました!!
続きも楽しみにしていますので よろしくです<m(__)m>

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.15
10:11

アトム&レオママ #-

URL

先日は、お世話になりました~♪
久しぶりに会えて、嬉しかったです
どの写真もきれいですごいですね、さすがバズーカですね(*^_^*)

マリアが飛んでる(笑)
レオとマリアの写真、頂いてもいいかしら?

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.15
15:27

ネオママ #lNWTgQsI

URL

みんな見事なフォームでジャンプを決めてますね!
どの子もカッコイイわ~♪

パパさんが撮られる写真、
淡路島で会ったお友達も絶賛してましたよ(^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.15
22:55

ZEN #-

URL

この度も最高!

さすがです!!この度も素晴らしいお写真をたくさん、ありがとうございました!
続けて跳んでいる姿を見るとなんとも面白いな~って感じですよ!
みんなどの子もバッチリですね。いい顔してます~。

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:23

ラテルナパパ #-

URL

ミルメロママさま

先日はありがとうございました!
みんな真剣な表情&楽しそうにで飛んでますね♪
またよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:25

ラテルナパパ #-

URL

みかん母さま

楽しいアジリティー集会でした♪
8枚目のトライッコ様はパユちゃんです!
お姉ちゃん(ナンシーちゃん)との爆走姉妹っぷりは、
必見ですよ~♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:27

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。さま

シェルアジ大会、楽しかったです♪
雛菊様、そうなんですね(笑)

そうそう、にゃあちゃん、しっかりカメラ目線!!
良くぞ気づいてくれました♪


Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:29

ラテルナパパ #-

URL

まりんままさま

いもむしってwwwww
どの子も一生懸命かつ楽しそうに飛んでましたよ♪
次回はぜひご参加お待ちしてます!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:31

ラテルナパパ #-

URL

るんるん★ママさま

楽しい企画をありがとうございました!
また、進行お疲れ様でした!
初アジリティーでしたが、とても楽しかったです♪

次の機会も楽しみにしております!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:42

ラテルナパパ #-

URL

☆nene☆さま

先日はありがとうございました!
皆さんとっても楽しそうに走ってましたよ~♪

2ショット・・・並んでいてかわいかったので撮りました^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:44

ラテルナパパ #-

URL

シオンママさま

先日はありがとうございました!
シオンちゃんもカッコよかったですよ♪
ホント、みんな素敵ですよね^^

またよろしくお願いします。


Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:45

ラテルナパパ #-

URL

jeepoojiさま

先日はありがとうございました!
天空シェルティーズ♪いい響きですね♪
お写真、どうぞお持ち下さいませ!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:47

ラテルナパパ #-

URL

マザーサヤリルさま

先日はありがとうございました!
飛ぶ位置が決まっているので、走ってるシェルを
取るよりはラクでした♪

これからもサリッパシェフに負けないように
精進したいと思います(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:49

ラテルナパパ #-

URL

ランママさま

先日はありがとうございました!
確か昭和記念公園でもお会いしてますよね?
こちらこそきちんとご挨拶できておらずすみません^^;

シェルティー最高!ですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:51

ラテルナパパ #-

URL

Berry母さま

先日はありがとうございました!
みんな頑張ってましたね♪そして楽しそうでした!
またよろしくお願いします^^


Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:53

ラテルナパパ #-

URL

アトム&レオママさま

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

レオくん&マリアちゃんも頑張ってましたね!
写真はどうぞお持ちになって下さい^^
またよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:55

ラテルナパパ #-

URL

ネオママさま

次はネオたんの番ですよ~!
淡路島ですか!それは嬉しいですね^^
もっと腕と機械を磨かないと(笑)

たしか淡路島は、飛行犬発祥の地ですよね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
20:57

ラテルナパパ #-

URL

ZENさま

先日はありがとうございました!
静止画って続けてみると面白いですよね^^
にゃんぴー&アッシュがZENくん&SAKUちゃんに
絡んですみませんでした・・・

またよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.10
00:26

ユッキーナ #0vKgiEmY

URL

大変…凄~く…間が空いてしまいましたが、
きちんと御挨拶もしておりませんが…6枚目の写真の来夢の飼い主です<m(__)m>

素敵なPVとお写真に驚いております!
来夢が飛んでる所を自分で見た事がないので…ビックリです。
お写真頂いても宜しいでしょうか?

そして、アッシュ君1歳のお誕生日、おめでとうございます!
またどこかでお会いできると嬉しいです♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
22:06

ラテルナパパ #-

URL

ユッキーナさま

こんばんは!
こちらこそ、きちんとご挨拶も出来ずすみませんでした(^^;;
来夢ちゃん、13歳とは思えない跳びっぷりでしたね!
息もピッタリあってて、凄いな〜って思いました。

写真はどうぞお持ちになって下さい♪
またお会いしましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

