
 --, -- --:--

GWのポティロンでネモフィラリベンジ?

 28, 2013 22:28
今日のポティロンです。
D0004-1313.jpg

D0004-1310.jpg

D0004-1308.jpg

D0004-1311.jpg
さすがにGWだから、混んでたんだっぴ。

D0004-1323.jpg
というわけで今日は、前回データを飛ばしてしまったネモフィラリベンジから。

D0004-1321.jpg
こういうのは慣れてないので、いろんな意味で難しいですね^^;

D0004-1324.jpg

D0004-1328.jpg

D0004-1329.jpg

D0004-1332.jpg
これは、まぁまぁだっぴ♪

D0004-1333.jpg

D0004-1334.jpg

D0004-1338.jpg
オトコ共はやる気なし!?

D0004-1339.jpg

D0004-1342.jpg

D0004-1346.jpg
カッコよく撮るんだじぇ?

D0004-1355.jpg
もう、面倒だゼ?

D0004-1366.jpg

D0004-1368.jpg

D0004-1370.jpg

D0004-1378.jpg
カッコよく撮るんだゼ?

D0004-1380.jpg

D0004-1382.jpg
菜の花も綺麗でしたが、ネモフィラでお腹いっぱい^^;

D0004-1383.jpg

D0004-1384.jpg
もう疲れたんだゼ? 


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Mon
2013.04.29
10:49

まりんまま #-

URL

とっても素敵です~!

が・・・パパンの撮影フォームが気になるwww
やっぱり寝転んでた!?( *´艸`)フフフ

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
11:33

まゆ@名古屋。 #-

URL

おんにゃのこだもの。

にゃあちゃん、かわいい~///
やっぱり、おんにゃのこだもの、お花といっしょだと笑顔だわんVV

↑寝ころび撮りはきゃめらまんの、でふぉですもの。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.02
21:45

ラテルナパパ #-

URL

まりんままさま

えぇ、何枚かは寝転がって撮ったと思います♪
でも・・・あまり記憶にありません(笑)
無意識でそうなってるんでしょうね^^;

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.02
21:47

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。さま

こういうの、まともに撮ったのは初めてかもしれません(笑)
花と一緒は、いいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

