ペニーレインつくば、ふたたび♪

 25, 2013 22:56
D0004-0606.jpg
だじぇ? 

D0004-0656.jpg
だゼ? 

D0004-0691.jpg
だっぴ♪ 

D0004-0628.jpg


D0004-0700.jpg


D0004-0707.jpg


D0004-0725.jpg


D0004-0854.jpg


D0004-1026.jpg
夜とはまた雰囲気が違いますね♪

D0004-1027.jpg
今日こそはなんかくれるんだっぴか? 

D0004-1031.jpg
おりこうにしてるんだじぇ? 

D0004-1035.jpg
・・・・・。
なぜか目つきの悪いテイぴー^^;

D0004-1039.jpg


D0004-1057.jpg


D0004-1068.jpg
ペニーレイン号と、記念撮影♪

続く。



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT 4

Fri
2013.04.26
12:40

ひつじめい #uMVA59Pw

URL

ペニーレインのつくば店、ステキですね~♪
我が家からだと、那須店の方が近いですが
つくば店にも行ってみたくなりました(*^_^*)
昼もいいですが、夜も雰囲気があっていいですね~
近所にこんな素敵なお店があると、嬉しいですよね!

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
22:29

ラテルナパパ #-

URL

ひつじめいさま

ペニーレイン、最高ですよ~!
ホント、近所に出来て幸せです♪
いらっしゃる際は、ぜひご一緒しましょう^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
22:30

アビィ #-

URL

なんて素敵なのー!!!

さすがプロ級のお写真!!!
私も2回行って食べたもの撮りましたが~
高級感ゼロ~(^-^;

しかも夜は素敵ですね☆
あの写真みたら 要予約の高級レストランだわ~
(*^▽^*)

素晴らしい腕前です (≧▽≦)


Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
22:39

ラテルナパパ #-

URL

アビィさま

ありがとうございます。恐縮です^^;
この1週間で、3回も行ってしまいました(笑)
近くにこういった素敵なお店が出来たのは、嬉しいですね♪

ポティロンで会うお友達にも、何名かお会いしましたよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?