
 --, -- --:--

ペニーレインで晩ごはん。

 24, 2013 21:46
日曜日のお話です。
休みのない日々なので、気晴らしにペニーレインへ。

D0004-0388.jpg

D0004-0389.jpg

D0004-0390.jpg

D0004-0411.jpg

D0004-0416.jpg

D0004-0438.jpg
とりあえずランでひとっ走り!

D0004-0480.jpg

D0004-0481.jpg

D0004-0500.jpg

D0004-0506.jpg

D0004-0531.jpg
ラストオーダー間近でしたので、貸切状態♪

D0004-0532.jpg

D0004-0533.jpg
夏の夜はRUN&ビール♪今から楽しみです!

D0004-0536.jpg
マカダミアナッツが美味でした♪

D0004-0539.jpg

D0004-0541.jpg

D0004-0546.jpg

D0004-0544.jpg
なんかクレクレだっぴ♪ 

D0004-0547.jpg

D0004-0550.jpg
シェルティーの描かれた絵。モチーフは?

D0004-0553.jpg
近所にいいお店が出来て、ホント嬉しいです。

D0004-0578.jpg
だゼ? 




D0004-0597.jpg
帰宅後、ようやくご飯のワンズたちでした。
雨上がりのランで遊んだので、玄関で^^;

今日はカリカリメインだじぇ? 
ワンズご飯も作らなきゃ~!



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Thu
2013.04.25
07:02

みかん母 #-

URL

素敵~おしゃれ~美味しそう~
こんなカフェ&ランが近くに無いです
うらやましい~
クレクレだっぴのルナちゃん、可愛い
ゆずならテーブルに足かけて大騒ぎだわ~
ゆずもルナちゃんみたいにレディにならなきゃ(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.25
21:26

ラテルナパパ #-

URL

みかん母さま

今年の夏は夜もランに行ける!ので、今から楽しみです♪
ウチもランで遊んでからじゃないと、たぶん落ち着きないですよ^^;

みかんちゃんが免許取ったら、ポティロン→ペニーレインツアーしましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

