
 --, -- --:--

ラテからのなぞなぞ。

 09, 2011 15:17
20110405-IMG_0143.jpg
 今から「なぞなぞ」 を出すんだゼ? 


20110405-IMG_0145.jpg
 「朝は4本足、昼は2本足、夜は3本足の生き物ってな~んだ?だゼ?」 




ランキングに参加しています。
「↓ココをぽっちりするんだゼ?」
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT - 4

Fri
2011.12.09
18:39

りあんママ #-

URL

スフィンクスっぽく座ったラテ君のその格好もちょっとしたヒントかしら(^m^)
そのなぞなぞ、スフィンクスが旅人(だったかしら?)に出すんですよね♪
答え、分かりますよ~(^o^)!!
でも他の方のために、ナイショにしておきます☆
って、全然違かったらどうしましょ(-_-;)

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.09
22:59

ラテルナパパ #-

URL

りあんママさま

おぉっ!さっすが物知りあんママ!
そこまで知ってたら答えは合ってますね!!

「スフィンクステイぴー」というタイトルつけて、
写真だけ貼ろうと思ったのですが、それだとちょっと
つまらないので、なぞなぞのお題にしてみたんですが、
そこまで読まれているとは・・・(笑)

ちなみに・・・
答えを間違えると、ひとつ前の記事のニャーちゃんに
食べられてしまいます(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.09
23:40

シンバ&ティアラママ #-

URL

ずーと考えていたんだけどわからなくて。。。
りあんママンのヒントをネットで調べてわかちゃいました(*^^)v

ニャーちゃんには食べられたくないよぉ~

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.10
17:52

ラテルナパパ #-

URL

シンバ&ティアラママさま

そうなんです、ギリシャ神話のスフィンクス
のお話だったんですよ~。

答えを間違えると、食べられちゃいます(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

