
 --, -- --:--

ポティロンへ遊びに来てくれた六花ちゃん♪

 29, 2013 00:27
D0003-5160.jpg

D0003-5163.jpg

また遊びにきてね~♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT - 2

Tue
2013.01.29
19:18

六花ママ♪ #-

URL

見つけました~

ラテ・ルナパパさんママさんへ
こんにちわ。六花ママです。
先日は初ポティロンでドキドキのところ、偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです♪
いつものように美しいラテくん・ルナちゃん。好きです☆
そしてアッシュ君、いいですねー。素晴らしい社会性で将来楽しみなイケワンくんですね♪
六花を素敵に撮影してくださってありがとうございます。
普段はぽわんとしてるんですけど、キリリとボーイッシュな感じにみえますね。
ではではまたお会いできるのを楽しみしています!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
23:36

ラテルナパパ #-

URL

六花ママ♪さま

こんばんは!
見つけてくれてありがとうございます♪
また、日曜日はありがとうございました!
ホント、偶然にもお会いできて嬉しかったですよ!

スリスリしてくる六花ちゃん、とっても可愛かったです!
また、是非遊びに来て下さいね~♪
日曜日は高確率で出没してますので^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

