
 --, -- --:--

ポティロンの後は、お家でシェルわら♪

 24, 2012 23:23
ポティロンの後は、お家シェルわら♪
jeep&ooji家・ナンシー&パユ家・さらにさや&りる家も
加わり、我が家を合わせて8シェルです!

皆さんにたくさんのご馳走を持ち寄っていただき、豪華な
テーブルだったのですが・・・残念ながら写真がありません^^;

ですので、いきなり集合写真。
りるちゃんとjeepくんの表情に注目して下さいね!

D0003-1752.jpg

D0003-1753.jpg

D0003-1774.jpg

D0003-1788.jpg

D0003-1803.jpg

D0003-1806.jpg

D0003-1851.jpg
さや&りるちゃん家の素敵なシェルティー絨毯の上でも記念撮影だゼ?

D0003-1833.jpg


D0003-1855.jpg

D0003-1856.jpg

D0003-1873.jpg

D0003-1877.jpg

jeep&ooji家・ナンシー&パユ家・さや&りる家の皆さん!
遠いところ、茨城まで遊びに来ていただいてありがとうございました!
お家で8シェル!夢のようなひとときでしたよ~♪
たくさんの料理やお土産も、ありがとうございましたm(__)m
また、遊びに来て下さいね!

暖かくなったら、BBQでもやります?(笑)


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




COMMENT - 10

Tue
2012.12.25
09:04

jeepooji #-

URL

ラテルナパパシェフのお料理は
魚介のトマトスープ
きのこのクリームパスタ
ローストビーフ・・・
どちらもプロ級~♪
突然の襲撃に!!この豪華なメニュー、すごいッス♪
ドックランでたっぷり遊んだ後に
ラテルナ家皆さんでお支度して下さり、
有難うございました
とっても美味しかったです、ご馳走様でした

お宅も素敵~☆
スタジオ”papa”オープンしませんか?

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
21:43

TONTON #-

URL

こんばんは

ポティロンってはじめて知りました。

ラテルナちゃん達は茨城からユーカリに来られていたんですね。

それにしてもポティロンでのシェルティちゃん達の写真素敵でした。
特にシェルティのカーブを曲がる所ドリフト?だっけとても好きです。
体毛を揺らしながら走るシェルティ達とても優雅で素敵ですよね。

お家に8シェルが入れるなんて羨ましいです。
我が家はレオだけでも狭くて大変です。

今度はBBQですかぁ。いいなぁ-。
マザーとお家が近いからマザーの後をこそっと着いて行こうかなぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
23:08

ラテルナパパ #-

URL

jeepoojiさま

初めての「ワンコ連れお客様」でしたので、
至らぬ所が多かったと思います^^;

皆さんにいろいろ持ち寄っていただいて、
ほんと豪華なテーブルでしたね!
沢山のお土産も、ありがとうございました♪

スタジオpapaって(笑)
シェルティー専門で、お受付致しますのよ~!
階段での撮影って発想、我が家にはありませんでした(笑)



Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
23:16

ラテルナパパ #-

URL

TONTONさま

こんばんは!
ポティロンの森の中にあるドッグランへは、特に用事が
ない限り、ほぼ毎週出没している我が家です(笑)
ユーカリは先日初めて遊びにいきましたが、芝の管理が
行き届いた綺麗なランでしたね!

写真は、ワンコ撮る為だけに買ったデジイチですので(笑)
ようやく、それっぽい写真が撮れる様になってきました^^;
走るシェルティーは、ほんと素敵ですよね!

次回はBBQです!(勝手に言ってるだけですけどね(笑))
TONTONさんも是非、いらして下さい♪


Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
00:52

るんるん★ママ #XjNQc0GY

URL

♪o(^▽^)o

きゃ~ 階段もおしゃれ ★ 絨毯も 豪華! ああ 夢の国だわ。
スタジオパパン うふふ~ん o(^▽^)o ばーべきゅぅ~~ うふふ~ん❤ 

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
02:00

マザーサヤリル #-

URL

ぶふふふ・・・

りるとJeep君のお顔の変化!

りるの顔傾げは天下一品?
いつも姿勢を崩さないJeep君が横見たりアクビしたりは珍しい?
流石・・・パパならではのショットです!!!

階段がこれまた素敵に撮れましたね!!!

ラテルナスタジオ良いですね!

楽しいお時間あっという間に夕方でした・・・すみません!
パパの愛情手料理、皆さんのお料理も美味しかったですよぉ~~
本当にありがとうございました!

えっ?バーベキュー???
マジマジ?いついつ?
楽しみにしておりま~~~す!

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
22:38

ミルメロママ #-

URL

素敵!

ドッグランでのお写真といい、お宅でのパーティー♪いいですねぇ~
あ~我が家も参加したかったなぁ…
BBQの時は行くぞ~!

素敵な集合写真が撮れましたね.\(^-^)/

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
10:52

ラテルナパパ #-

URL

るんるん★ママ さま

ホント、夢のような時間でしたよ~!
シェリー&ミルフィーちゃんも階段
モデルデビューしましょう!
次回は是非♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
10:56

ラテルナパパ #-

URL

マザーサヤリルさま

りるちゃんの首傾げは、角度が半端ないですね(笑)
階段を見逃さないマザーeyeはサスガです!

こちらこそ、たくさんの美味しいお料理をお持ちいただき、
ありがとうございました!次回はバーベキュー♪
季節が暖かくなったら、改めて企画しましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
10:58

ラテルナパパ #-

URL

ミルメロママさま

ありがとうございます!
ポティロンは勝手がわかっている分、
写真も撮りやすいのです♪

集合写真は・・・諸先輩方に混ざれるように、
これから修行していきます!
次回BBQは是非~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

