fc2ブログ

シェルティーコレクション in DogGarden ユーカリ。

 16, 2012 22:17
本日ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!
また、オヤツetc・・・いつも本当にありがとうございますm(__)m
ご馳走さまでした!

やや手抜き?気味ですが^^;
リンクはご自由にどうぞ!




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト



COMMENT 23

Sun
2012.12.16
22:41

さくらママ #-

URL

(≧∇≦)キャー♪ シェルわら~

シェルティーコレクション サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
いつも素敵なお写真です~~U^ェ^U ワン!
みんな可愛いぃ~~~♡(〃→ˇ艸ˇ←)
楽しかったです~~ウマウマもありがとうございましたm(__)m♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.16
23:47

Berry母 #-

URL

ちっとも手抜きなんかじゃないですのよ!!
生き生きとした表情のみんなを見ていると
嬉しくて 嬉しくて たまりません
先週に続いて お疲れ様でした&ありがとうございました
お言葉に甘えて PVいただいていきます(^-^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
00:28

銀姐 #-

URL

とっても素敵なビデオありがとうございます♪ 一体どこが手抜きなのやら(^^;) 遠い所お疲れ様でした。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
07:31

シオンママ #-

URL

昨日はありがとうございました♪
どこが手抜きですか~? PV楽しませて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
17:13

マザーサヤリル #-

URL

これで・・・

手抜きとな…ぶっ飛ばすぞぉーーーwww

とっても良かったワン!
りるが爆走姉妹と一緒に爆走していたなんて
知らなかったでシェル!
きっと・・・
マザー食べるのに夢中だったんだわん。。。

シェルミル母娘爆走素敵だわぁーーー
さやりる母娘のとは違いすぎぃ。。。
さすがモデル犬でらっしゃる・・・カメラマンが違って
プロ根性だされたかしらんーーーすごっ!!!

シェルティブログトップ10入り
おめでとうございます!
骨折マザーも少しはお役に立ったかしらぁ・・・ぶふふ

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
18:01

jeepooji #-

URL

手抜き:するべき手数を省く事。。。 ですが(角川国語辞典)
どちらのどの辺りでございますぅ?(笑)

今回もご馳走様でした(^_-)-☆
パパさまが撮影して下さるjeepoojiは、
家族が最も可愛いと思うお写真ばかり♪
なぜ、おわかりになるのかしら
とても嬉しいです

シェリミルちゃんのお写真、ブラボー!ですの
パパママ、大喜びですわ♪♪





Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
19:55

みかん #-

URL

可愛い~!
さすがパパさん!
カメラの腕もPV作成もばっちしですね(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
20:32

かか #1xkrl576

URL

すごい!

パパ様相変わらず素敵なお写真沢山でシェルティーズが輝いてます(*´∇`*)♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
20:56

マグミルママ #GpJA0K56

URL

嬉しかったです♡

噂のラテルナファミリーにお会いできて感激でした
パパさんはずっとカメラを構えて撮ってらしてお食事は出来ましたか?
メロディーはお兄ちゃまにいっぱい遊んで頂き大喜びでした♪
素敵なお写真ありがというございました
早速ブログに載せさせて頂きました

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
22:20

るんるん★ママ(シェリー&ミルフィー) #XjNQc0GY

URL

感動です★!!!!

きゃあきゃあきゃあああああv-238
憧れの しぇるわらPV こ~んな素敵なお写真 たくさん!!!
v-10もう 感動で パパと二人で 何度も何度も 観ちゃってます!
一晩で100回 見ちゃいそうです!!!
シェリーとミルフィーの 何とも言えない表情を捕ってくださって
本当にありがとうございました!!!
ミルフィーのはじける笑顔を見ていたら、ずっとずっと何年も
走り続けられる気がしてきました!!!
たくさんの勇気をもらいました!!!
写っているどの子も本当に可愛い!!!
憧れの、ラテ君ルナちゃんにも会えました。
いつも見ているお写真の通り、生き生きと伸びやかで 優しい子たちですね。
素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せです。
お言葉に甘えて、さっそくブログにアップさせてもらいました
本当に ありがとうございました!!!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
22:53

ラテルナパパ #-

URL

さくらママさま

こんばんは!
昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

この夏から作り始めたシェルティーコレクションも、
結構な数になってきました。そろそろ新作も考えない
とな~、って思っとります!アイデアがないんですが^^;

銀河坊ちゃま、触れませんでした^^;


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
22:56

ラテルナパパ #-

URL

Berry母さま

こんばんは!
先週に引き続き・・・今週もお世話になり、
ありがとうございました!

いつもに比べると・・・手抜きなんですのよ~^^
前作と写真入れ替え&ちょっと並べ替えただけなので^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:09

ラテルナパパ #-

URL

銀姐さま

こんばんは!
昨日もありがとうございました♪
それから、お誕生日おめでとうございます!

銀ちゃん、今回はテーブル下が定位置でした?

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:11

ラテルナパパ #-

URL

シオンママさま

こんばんは!
昨日もありがとうございました♪
バレないように、手抜きなんですよ(笑)

シオンちゃんのムキ顔、見ていただけましたか?

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:15

ラテルナパパ #-

URL

マザーサヤリルさま

キャー!!
ぶっ飛ばさないで下さい(笑)
そうそう、りるちゃんは爆走姉妹と楽しそうに
走っとりましたよ♪

皆さまのおかげでトップ10入り出来ました。
ありがとうございます!


マザー、言われなければ骨折してるとは
わからないくらい元気いっぱいでしたよ(笑)
またよろしくお願いします♪


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:19

ラテルナパパ #-

URL

jeepooji さま

こんばんは!
昨日もありがとうございました!

するべき手数・・・省きました(笑)
適当を、「適して当てはまる」と解釈する私です♪

家族が最も可愛いと思う写真、撮れてますか?
それは嬉しいですね!でも、本当の一枚は、きっと
パパさん&ママさんしか撮れないのです!

いつもいいお顔のjeepくん&oojiくんですから♪

写真、こちらこそありがとうございました!


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:21

ラテルナパパ #-

URL

みかんさま

ありがとうございます!
もちろん、機械のおかげですよ~^^
日陰有り、樹木有りでなかなか難しかったです^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:23

ラテルナパパ #-

URL

かかさま

ありがとうございます!
次回はハヌルちゃんの番ですよ~♪
ご予約ありがとうございます(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:28

ラテルナパパ #-

URL

マグミルママさま

こんばんは!
昨日はありがとうございました!

噂?(笑)こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ご心配無く、食事はしっかり頂きましたよ(笑)

そうそう、写真撮ってて思ったのですが、もしかしたら
一度、9月の朝霧でお会いしてるかも知れません。
写真に夢中でご挨拶できてないと思いますが(爆)
記憶違いでしたらすみません^^;



Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:40

ラテルナパパ #-

URL

るんるん★ママ(シェリー&ミルフィー)さま

こんばんは!
昨日はありがとうございました♪
ずっとお会いしたいと思っていて、昨日思いがけず
お会いできたので、嬉しかったです。

PV、お楽しみいただけたようで良かったです。
最後はミルフィーちゃんに締めていただきました♪
ミルフィーちゃん、超!可愛かったです。
抱っこさせてくれてありがとうございました!

次の記事は、シェリミルモデル親子でいきますよ~!
お楽しみに♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
11:52

TONTON #-

URL

こんにちは

レオ&トントンのブログを書いていますTONTONです。
ユーカリに参加していました。
皆さんとの交流も少なくワンちゃんも人も誰が誰やらわかってなく
るんるん★ママさんからコメントを頂き訪問したところpvを見て
それがこちらのブログだとわかって訪問させて頂きました。

レオもpvに出させて頂きありがとうございました。
他の方の記事に我が子が出ているとなんだか嬉しく感動です。
本当にありがとうございました。

ネットなどよくわかっていないおばさんですので
皆さんについて行く事が出来なくて自己満足でただただ
レオの記事をアップしているだけなのですが
これからも訪問させて頂きますね。

レオの写真を撮って頂き本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
23:09

ラテルナパパ #-

URL

TONTONさま

こんばんは!
日曜日はありがとうございました♪

レオくんは、確か埼玉のレオくんとご親戚なんですよね?
もの凄く人懐っこくて可愛レオくんに会えて嬉しかったです!
その懐っこさに、さわりまくってしまいました^^;

また遊びに来て下さい!
よろしくお願いします♪




Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
17:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?