スポンサーサイト

 --, -- --:--

WINTER SONG.

 12, 2012 22:29
ママンからのリクエスト♪






ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2012.12.13
04:13

マザーサヤリル #-

URL

何だかんだ言っても・・・

愛するママンの言う事は叶えて差し上げるのね!
(邦楽無理!と言っておきながら・・・)
優しいパパン!
御馳走様!!!

スローロングバージョンも
より一層シェルズの表情やイルミがゆっくりと
見ることが出来て、これまた良いですなぁ。

コーヒーでも飲みながら・・・
ワインでも飲みながら・・・
ワイドスクリーンで見たら至福の一時でございますね!!!

それでは又、お借りしても宜しいですかね?
今年は去年に比べると規模縮小で折角お誘いしたのに
申し訳ありませんでしたが、骨折に免じて(笑)
お許し下さいませ!
つうか・・・
パパンのお写真見てたら
どんだけぇぇえええ~すごいイルミなのぉって感じ!

マタマタまたまた ありがとう!!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
00:27

cocoa父 #z1uogJ6Q

URL

さすが! おしゃれ番長は 良い選曲してますなぁ~♪

お写真も ネ申がかっていますね☆☆☆
雰囲気が十分に伝わってきました。

ディズニーの エレクトリカルパレードの選曲も捨てがたい(笑)

お疲れ様でした♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
14:14

ラテルナパパ #-

URL

マザーサヤリルさま

一応作ってみたら、大丈夫だったので。
せっかくだから載せてみました♪

スローなのもいいですね。
我が家は・・・甘酒で飲みながら(笑)
PVどうぞお持ちになって下さい♪



Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
14:16

ラテルナパパ #-

URL

cocoa父さま

ウチのママンはおしゃれ番長じゃないですよ~(笑)
夜の写真は難しいですね~^^;

エレクトリカルパレード!いいですね♪
でも真っ先に制限かけられそうwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

