
 --, -- --:--

昭和記念公園ドッグラン。

 11, 2012 23:06
D0002-9115.jpg


D0002-9294.jpg


D0002-9290.jpg


D0002-9309.jpg


D0002-9314.jpg


D0002-9324.jpg


D0002-9341.jpg


D0002-9380.jpg


D0002-9377.jpg


D0002-9384.jpg


D0002-9397.jpg


D0002-9401.jpg


D0002-9422.jpg


D0002-9431.jpg


D0002-9437.jpg


D0002-9441.jpg


D0002-9454.jpg


D0002-9455.jpg


D0002-9461.jpg


D0002-9473.jpg


D0002-9479.jpg


D0002-9493.jpg


D0002-9494.jpg


D0002-9495.jpg


D0002-9505.jpg


D0002-9483T.jpg


D0002-9525.jpg


D0002-9531.jpg


D0002-9537.jpg


D0002-9543.jpg


D0002-9549.jpg


D0002-9523T.jpg


D0002-9568.jpg


D0002-9582.jpg


D0002-9579.jpg


D0002-9712T.jpg






ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT - 4

Wed
2012.12.12
00:53

マザーサヤリル #-

URL

EXCELLENT!!!

素晴らしい~皆とっても良い表情で撮れてます!
親ばかで言うならば
こんなカッチョエエりるの走りは初めて写真で撮って頂けました!
こんな綺麗なさやちゃんの大きいショットも初めてですわぁ!
皆、それぞれ親バカにてそう思っているんでしょうね・・・ぶふふ

マザーのブログにさやりるだけでも張らせていただいても宜しいですか?
ありがとう!
シェルティ界の篠山紀信にみんな撮って貰いたと引っ張りだこになってしまいそう・・・

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
08:36

jeepooji #-

URL

↑マザーったら~
巨匠・篠山紀信だけど、
もっとカッコ良い方に例えて下さい(^_-)-☆ふふ

パパとPV見させて頂いて
私ども素人にはわからないテクで
撮影されているのですね
後ろのイルミが流れているのは
多重露光というのですか?
撮影中の操作です?
綺麗だな~☆☆
王子君がお利口さんにキリっと見えるのは
修正して下さっているのかな~(笑)
JO君のお写真、またいっただきまぁ~す♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
11:15

ラテルナパパ #-

URL

マザーサヤリルさま

恐縮です^^;
ありがとうございます!

りるちゃんは、自分でもけっこうイイ一枚が
撮れたと思います♪オファー、来ますかね(笑)
写真はどうぞお持ちになって下さい!

ちなみに家では、偽海パンカメラマンと
呼ばれております・・・

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
11:22

ラテルナパパ #-

URL

jeepooji さま

いやいや、テクニックなど使ってませんよ~^^;
後ろのイルミが流れているのは、デコレーションされた
汽車が動いていたので、そのイルミの軌跡が流れて
いるだけです。スローシンクロで撮れば、そうなります。
多重露光は・・・やったことありません(笑)
良く考えたら、その手もありましたね!

jeep&oojiくんは、いつもキリッとお利口さんじゃ
ないですか!なるべく、目で見たままに近い感じで
撮るようにしてますので♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

