
 --, -- --:--

改めて・・・SSDオフ会 IN ドッグカフェSunSui。

 26, 2012 19:49
前回の記事、釣りみたいになってしまい・・・すみません^^;
これでいけるかな?

[広告] VPS



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT - 14

Mon
2012.11.26
21:33

あ~☆ちゃん #-

URL

改めてありがとう!!

ラテルナパパさん
改めて頂き感謝、感謝です!!
うちの奥さんも、あいちゃんいた、あいちゃんいたって喜んでます☆
たぶん今回参加してくれたみなさんも同じこと言ってるでしょう!
いつもパパさんにはお手間とらせて申し訳ございませんと
cocoa乳が言ってるでしょう?

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
22:25

cocoa父 #z1uogJ6Q

URL

パパさん 最高☆☆☆

群馬のスターのビートに乗って 可愛いバンビーナちゃんいっぱいですね♪
サンクス!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
22:51

ラテルナパパ #-

URL

あ~☆ちゃんさま

観れましたか?よかったです!
視聴の際は部屋を明るくしてご覧下さい(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
22:53

ラテルナパパ #-

URL

cocoa父さま

再生できて良かったです!
頂きました、☆三つ!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
23:14

わん旅・あずきママ #ZTGLyrdM

URL

うれしいっっ!!

v-425キャーv-438見れた!!
ラテルナ パパ~キャノン砲 最高!!
ス・ぺ・サ・ル・バージョン 明日は、会社でみんなで、開きっぱなしだ~あ
こりゃ!!仕事がはかどるか・・・はたまた、視線釘付けで、
何にも手に付かないかのどちらかだわぁ~

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
23:52

ラテルナパパ #-

URL

わん旅・あずきママ さま

ありがとうございます♪
明日はきっと、ノリノリでお仕事できますよ~!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
09:13

アトム&レオママ #-

URL

うふふ、かなりの大作になりましたね
BGM残念ですよね・・・

でも、こんな可愛い子がたくさん見れて嬉しいです
家の3わんもたくさん撮って下さって、ありがとうでした
流石、バズーカですよね(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
10:10

suke☆yasu #oyUv4a/.

URL

視れました~。
さすがに1Dに超大型レンズ。
一枚一枚とってもきれいなお写真ですばらしいですね~。
我が家の爆走娘もかわいくとれていて最高です(親ばか)

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:46

ラテルナパパ #-

URL

アトム&レオママさま

使った画像は650枚ぐらいで、過去最高でした(笑)
もしかしてBGM、流れませんでしたか?

バズーカ、まだまだ使い慣れません^^;

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:47

ラテルナパパ #-

URL

suke☆yasuさま

観れてよかったです!
機械任せでバシバシとりますよ~(笑)
やっぱり写真は被写体ですね♪
シェルティーズは、撮ってて楽しいです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
23:37

ルークMAMA #-

URL

ドックカフェSunSuiさんでは、はじめまして~
私は、Blogを書いてませんが、ラテルナパパさんのBlogを拝見していました。
あの有名なカメラを生で見ることができ感激しました。
シェル達のそれぞれの表情が綺麗で素敵ですね(^-^)
私が知らないルークの表情も、
素敵に撮って下さいましてありがとうございました。
ラテくんルナちゃんの元気いっぱいの爆走にも感激でした!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.28
12:01

ラテルナパパ #-

URL

ルークMAMAさま

土曜日はありがとうございました!
あはは!ドッグランであんなレンズ使ってたら、やっぱり
目立ちますよね~^^;腕が無いので機材に助けられて
ます。ワンの成長は早いですから、少しでもいい一枚を!
と考えた結果、こうなりました(笑)

またオフ会やりましょうね!
ありがとうございました♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
16:33

のこ☆さく姉 #-

URL

コメント失礼致します☆

す……すごーーーーい!!
なんだか感動&感激しちゃって
泣いてしまいました(´;ω;`)

みんな愛されて
幸せそうなお顔をしていて…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またラテ☆るなちゃんfamilyに
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.01
11:19

ラテルナパパ #-

URL

のこ☆さく姉さま

ありがとうございます!
そう言っていただけると、作ったかいがあります^^
ホント、みんないいお顔してますよね~♪

またお会いできるのを楽しみにしています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

