
 --, -- --:--

ガウガウ兄弟。

 20, 2012 23:35
日曜日のポティロンにて。
D0002-6668T.jpg
ご近所シェル友のリクくん。
ママンのFBコメントを見て、強風の中遊びに来てくれました!
ありがとうございます♪

D0002-6764.jpg
テイぴーの親戚、ぽんちゃん。

さっそく、兄弟でのガウガウ遊びが始まりました!
D0002-6573.jpg


D0002-6581.jpg


D0002-6585.jpg


D0002-6587.jpg


D0002-6591.jpg


D0002-6601.jpg


D0002-6709.jpg
ほぼ毎週お会いする、イタグレのアスティーちゃん。

D0002-6710.jpg
キレイなお顔立ちです♪

まだまだ続くガウガウ♪
D0002-6718.jpg


D0002-6723.jpg


D0002-6727.jpg


D0002-6733.jpg


D0002-6735.jpg


D0002-6744.jpg


D0002-6773.jpg


↓と、その様子をみているワンズたち。
D0002-6748.jpg


D0002-6757.jpg


D0002-6789.jpg


D0002-6767.jpg


D0002-6704.jpg
秋っぽい?一枚。

D0002-6706.jpg
まだパピーだけど、貫禄出てきたね!


ぽん&リクコンビのガウガウを見てると、ラテ&ルナの小さい頃を思い出します。
遊び方もなんだか似てるんですよね~。カラーが一緒なので、余計にそう見えますな。

また一緒に遊びましょうね!


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT - 4

Wed
2012.11.21
20:38

ばるみ #-

URL

日曜日はありがとうございました!とっても楽しかったです。
かなり激しいガウガウでみんな近寄れない雰囲気ですよね。
いつかラテルナちゃんのように落ち着くんですかね?

リクは飛んでる事が多い(笑)
また遊んでください!いつも素敵に撮ってくれてありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.22
14:29

まゆ@名古屋。 #-

URL

にてる!

ぽんちゃんと、ていぴー兄ちゃんよく似てますね!?
かなり近い血統なのかしら??

リクくんとぽんちゃんのガウガウはすごい迫力ですね!
ていぴー兄ちゃんは、にゃあちゃんが女のこだから、やっぱり手加減してるのかな??

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
22:18

ラテルナパパ #-

URL

ばるみさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
激しいガウガウ、楽しませていただきました♪

きっといつか落ち着く日が来ますよ。
あと1年ぐらいですかね~。

またよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
22:21

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。さま

やっぱり似てますか?
ラテの両親と、ぽんちゃんの母親の両親が
一緒です、確か。

昔はウチも結構激しくガウガウしてたんですが、
最近はラテがあまりノッてきません^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

