
 --, -- --:--

秋の日の夕暮れ。

 01, 2012 06:42
D0002-4817.jpg


D0002-4821.jpg


D0002-4833.jpg


D0002-4945.jpg


D0002-4944.jpg
そろそろ日が暮れるから帰るんだっぴ♪

D0002-4960.jpg


D0002-4961.jpg


D0002-4967.jpg


D0002-4968.jpg
今日から11月。今年もあと2ヶ月です。
最近、ホント日が短くなりましたね・・・



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT - 2

Thu
2012.11.01
06:56

ラキつば父さん #-

URL

う~ん、
やっぱ、単焦点良いですね~
特に上から、5枚目の画像なんか好きですね~

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.01
21:07

ラテルナパパ #-

URL

ラキつば父さん さま

こんばんは!
朝一からコメントありがとうございます(笑)
やっぱり単焦点、いいですね♪腕が上がった
ような錯覚を覚えます^^;

今日、328のピント調整出してきました。
戻ってくるのが楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

