
 --, -- --:--

ベロベロなオレちゃん。

 17, 2012 23:13
D0002-1596.jpg


D0002-1597.jpg


D0002-1615.jpg


D0002-1664.jpg


D0002-1666.jpg


D0002-1676.jpg


D0002-1683.jpg


D0002-1717.jpg



D0002-1702.jpg
だゼ?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT - 2

Thu
2012.10.18
19:35

あ~☆ちゃん #-

URL

パパさん、
おめでとコメ、ありがとうございました!

オレちゃん、ほんとベロ出てますね~!?
あいちゃんはあんまりベロベロ出しませんが、
ぼくが仕事から帰ると、お顔をペロペロ!!
飽きるまで舐めてます???

スーパードッグやらないのかな????
楽しみにしてたのに~

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
23:53

ラテルナパパ #-

URL

あ~☆ちゃんさま

いえいえ、いつも出遅れてすみませぬ^^;

オレちゃんのベロベロ写真を集めてみました!
まぁ、走り過ぎて暑いだけだと思いますが(笑)

あいちゃんはお顔ベロベロなんですね♪
私は2ワンに頭ばかり舐められてます(爆)

ドックカーニバル・・・どうなんでしょうね?
お友達もたくさん会えるし、ワンコグッズも一番
充実してて、楽しみだったんですが・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

