
 --, -- --:--

新しい布スビーでご機嫌♪

 15, 2012 21:41
D0002-1620.jpg


D0002-1624.jpg


D0002-1791.jpg


D0002-1802.jpg


D0002-1801.jpg


D0002-1805.jpg
パパン♪




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT - 6

Mon
2012.10.15
22:13

cocoa父 #z1uogJ6Q

URL

ルナちゃん フリスビー上手ですね。
ボーダーちゃんみたいで 羨ましいです。

cocoaの使っているヌノスビーも 良かったら参考にしてください。
飛行が安定していて 丈夫ですよ。
JFAの公式競技でも使われています。

URL  http://item.rakuten.co.jp/soukai/4562157070832/

ニャンピーちゃんがんばってねぇ~♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
23:37

まゆ@名古屋。 #-

URL

うれしそう♪

ぴかぴか新品のフリスビー!
にゃんちゃん、うれしそうにてってけ歩いてますね!
かわいいなぁぁVVV

↑ほほぅ!これもいいなぁ!
野獣はドッチビーのフリスビーです。
縁が厚みがあって投げやすいのですV

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
22:16

ラテルナパパ #-

URL

cocoa父さま

おぉ!素敵な情報ありがとうございます♪
飛行が安定していて丈夫なヌノスビー!
魅力的ですね!こういうのを探してたんです。

次回は、コレを買ってみます!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
22:21

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。さま

新品だとキャッチし易いようです。
そして投げ手も投げやすい♪

ドッチビーのヤツもよさげですよね!
見た目もカッコいいし(←ここ重要)
ただ、今使ってるやつとデザイン違いくらい
なのかな~と思って、イマイチ決められず。
実物がみれたらいいのですが^^;
田舎なので、コレしか売ってません(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
09:32

まゆ@名古屋。 #-

URL

ちがいのわかるわんこ。

えっとですね、今にゃんちゃんがくわえてるのより、ふちが厚みがあり、やや固めのウレタンでガッチリしてます。
子供が投げるの前提なんで、ふちも子供の手の大きさなのかもしれませんー。

ホームセンターにありませんか??
(犬用品売り場ではなく、サッカーボールとかのスポーツコーナーにありましたよ☆)

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
23:50

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。 さま

そうなんですね~!
ドッチボール代わりのフリスビーだから・・・
言われてみれば犬用品にある訳ないですね^^;
今日、会社近くのHSにいきましたが、残念ながら
なかったので、もう少し探してみます!
情報ありがとう!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

