
 --, -- --:--

トレーラーハウスでランチタイム♪

 07, 2012 07:05
ということで、芝生の綺麗なドッグランは・・・
茨城県、ひたち野うしくにある、フェリスタス。
おむつケーキ&カフェ&ドッグランのお店です。
D0002-0770.jpg


D0002-0544.jpg
外は・・・ちょうど雨が降ってきました^^;

D0002-0578T.jpg


D0002-0672.jpg


D0002-0548.jpg
他のお客様もいらしたので撮れませんでしたが、トレーラーの中とは思えない、素敵な内装でした☆

ということでランチをいただきましょう♪
D0002-0501.jpg
サラダ。

D0002-0515.jpg
岩塩とオリーブオイルのピザ。

D0002-0519.jpg
秋ナスとトマトのパスタ。

D0002-0521.jpg
スモークサーモンのトマトクリームパスタ。(ママンの)

D0002-0527.jpg
ココアのワッフル。
久しぶりに美味しいランチをいただきました♪

D0002-0549.jpg
だっぴ♪
床で大人しく待つニャンぴー。

D0002-0552.jpg
オレちゃんはここだゼ?
テーブルの下にはテイぴー。おこぼれ待ち???



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












COMMENT - 2

Sun
2012.10.07
09:45

あ~☆ちゃん #-

URL

エアストリームのキャンピングトレーラー改造したドッグカフェ、
かっこいいですね!!
料理もおいしそうだし。でも雨で残念でしたね!?
ラテ&ルナちゃん、テーブルの下で大人しく待てしてて、
お利口さんで羨ましいです!!


Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
23:43

ラテルナパパ #-

URL

あ~☆ちゃんさま

このトレーラー、エアストリームって言うんですか!
ちゃんと名前があるんですね!

料理はとても美味しかったですよ♪
雨は降ったり止んだりでしたが、楽しめました☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

