スポンサーサイト

 --, -- --:--

朝霧FDG。

 24, 2012 01:21


朝霧FDG・陣馬の滝。
昨日お会いした皆さま、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT - 10

Mon
2012.09.24
18:16

jeepooji #-

URL

ラテルナパパさま、
朝霧でのご講義のおかげで
無事FBにup成功!!ありがとうございました

今回のPVものっちゃいましたよ~
jeepoojiパパママの大好きなEARTH♪
で、こども達のイキイキした表情が
good!ですのぉ~
王子の横顔、ありがとうございます
シンバ君のPVも素敵でした
ヨシミワチャンの”HAPPYHAPPYBIRTHDAY”

宝探しは何かゲット!できました?
ウチは前回リードフックでした^^v


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
20:13

Berry母 #-

URL

ラテルナ パパ様
初めてコメントをさせていただきます Berry母です
朝霧ではみなとみらいでのペット博以来でしたのに
きちんとしたご挨拶も出来ず 申し訳ございませんでした
↑Jeep王子ママン~「ステキなPVにBerryちゃんがいますのよ」って
ご連絡を頂いて 早速見せていただいちゃいました
我が娘 Berryを載せていただいて ありがとうございました!
これからもブログにお邪魔させていただくと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします
また お会いできるのを楽しみにしております

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
21:23

cocoa父 #z1uogJ6Q

URL

パパさんお疲れさまでした♪
前々からおもってましたが、おっしゃれ~で、
センス抜群ですね!!

Earth, Wind & Fireは、
自分の兄貴たちの時代のDiscoで流行っていました。
『九月の朝霧』だから、
『September』なんですね!

自分の一番やばっかった?時代は、
アラベスク全盛でしたよ。

このおやじが登場する時は是非、
日光さっる軍団として
『ハロー!ミスターモンキー♪』にしてください☆
個人的には、『バギーボーイ♪』が好きですが(笑)

Disco&原宿ロッケンローラーとして、
シェケナべーべー♪していた時代をおもいだしてしまいました。
Thank you!!

あっ!いけない!!
みんなかわいいですねっ!行った気分になりましゅた♡

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
22:04

あ~☆ちゃん #-

URL

朝霧羨ましっすよ

PV見ましたよ。
見たことある子がいっぱいでしたね。
いつもながら選挙区、いや選曲最高っすね!!
ぼくも仕事が無ければ行きたかったのですが、
つまらない(嫌がらせの)仕事させられてたので残念。

ぼくはホットスタッフが好きです!


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
22:52

ラテルナパパ #-

URL

jeepoojiさま

こんばんは!
無事UPできたようでよかったです♪

今回はちょっと写真を撮り損ねてしまったので、
また次回、リベンジですね!
宝探しは、セガレが頑張って「リードフック」を
GETできました♪11月ぐらいに完成するそうです^^




Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
22:58

ラテルナパパ #-

URL

Berry母さま

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、きちんとご挨拶できずすみませんでした^^;
どうもカメラに夢中になってしまうんですよ(笑)
PV、観ていただいてありがとうございます!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願いします♪







Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:05

ラテルナパパ #-

URL

cocoa父さま

こんばんは!
正解です♪9月だから「SEPTEMBER」♪
そんな単純な理由からで、センスの欠片もありません^^;

cocoa父さんの全盛期は、都会派ですね!
我々、ロックンロールといえば、オールディーズ?
ハロー!ミスターモンキー!もいいですね♪
テンポ的にもいいのが作れそうです(笑)



Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:08

ラテルナパパ #-

URL

あ~☆ちゃんさま

こんばんは!
選曲・・・cocoa父さんお察しの通り、9月という
単純な理由からです(笑)
土曜日は仕事だったんですね。お疲れ様でした!

どうしましょう、ホットスタッフがわかりません^^;

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.26
06:09

マザーサヤリル #-

URL

いつもながら・・・

素敵なお写真いっぱ~~~~い!
さやりるも沢山撮って頂きまして、嬉しいで~~~~すぅ。

サブタイトル~「舌・・・タン」
とってもシェルズの表情が素晴らしく写っていて
とくに「舌」が綺麗に写っています!
毎度ながら、ため息が出ますよ!

また9月故の「セプテンバー」が嬉しい!
コンサート行ったのが懐かしいわ!

マザーが子共の頃から、R&B大好きでした!
次回の選曲は???それも楽しみの一つになりました!

すっげぇ~カメラと
仲良しファミリー(ヤンチャ王子、綺麗なママ、笑顔の素敵なパパ)の姿が
思い出されますよぉ~~~

またの再会楽しみにぃ~~~~ありがとう!!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.26
22:49

ラテルナパパ #-

URL

マザーサヤリルさま

こんばんは!
今回は外でしたので、失敗も少なく♪
サブタイトル「舌」(笑)
今度は舌にもこだわって撮ってみます^^

そうそう、9月故の「セプテンバー」ですよ♪
次回の選曲は・・・実はもう決まってますが、あとは
それに合わせた写真が撮れるかが問題です^^;

こちらこそありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

