
 --, -- --:--

悪いニャンぴー。

 19, 2012 21:56
D0001-8088.jpg
へっへっへっ!









D0001-8073.jpg
何かを見ています。








実はコレ、ミニトマトの物色をしているんです。
赤いトマトを見つけては食べていたニャンぴー。
おかげであまり収穫できませんでした^^;

D0001-8092.jpg
青いのもとってくる始末・・・
やっぱり食べませんが^^;



D0001-8098.jpg
赤い実は美味しいんだっぴ♪

通りにくいように、自転車を置いても無駄でした(笑)
美味しいものはよくわかるようです。
食卓に手を出したり、拾い食いしたりはしないのに、何故???





ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

