
 --, -- --:--

幕張写真館。

 29, 2012 17:16
インターペット幕張での、ベストショット!
(撮影者による、ただの自己満足です^^;)

0000-5766.jpg
ピースくん。

カノンちゃん×さくらちゃんのおねーちゃんのも捨てがたいのですが、
横顔が写ってますので自粛します^^;



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

















COMMENT - 6

Wed
2012.08.29
20:18

さやかのん #DS51.JUo

URL

愛犬カノンのダイエット生活

これは本当に良い写真だよね~
雑誌の表紙を飾ってもおかしくないよ~
カノンとさくらちゃんお姉ちゃんもきになる~~~

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
23:20

さくらママ #-

URL

スゴい!!

良い表情でステキ~~トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


カノンちゃんとお姉ちゃんの写真、私も気になる~~~~(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
23:24

ラテルナパパ #-

URL

さやかのんさま

ありがとうございます!
気になる写真は、加工して出してみましたよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
23:26

ラテルナパパ #-

URL

さくらママさま

ありがとうございます!
ちょうど、加工してUPしました。
NGだったら即削除しますので、
おっしゃって下さいm(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
23:44

Fomalhaut #-

URL

わぁ~!ヽ(´@д@`;)ノ
オレ様君のいつものポーズがピックアップされてる!Σ(゚д゚;)
美白なオレ様君(笑)がより白く、実年齢はおじたまなのに無垢に見えちゃうから、写真の力は恐ろしいです。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
23:58

ラテルナパパ #-

URL

Fomalhautさま

オレ様くん、めっちゃカワイイですよ!
この写真だと、パピコにも見えます^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

