
 --, -- --:--

幕張で犬フォトフェスタ?に参加したニャンぴー。

 27, 2012 19:27
昨日から、アド街コレクションのBGMが、脳内再生されています^^;

インターペットにて。
0000-0457.jpg
いきなり、犬フォトフェスタ?に参加することになったニャンぴー。
4つの中からボールでチャレンジする内容を決め、待つゲームのようです。
引いたボールは、緑と赤。

0000-0460T.jpg
セガレと一緒にチャレンジ。
何するんだっぴ?

0000-5674.jpg
とりあえず待つんだっぴ。

0000-0463.jpg
どうやら合格した模様。訳もわからず素直にバッチ型のメダルを授与されてます(笑)

0000-0465.jpg
何がおきたんだっぴ?

0000-0474.jpg
賞品をもらって、ご満悦なセガレ。
疲れたんだっぴ=3


ここからはお手本です!
0000-5598.jpg
シオンちゃん。

0000-5600.jpg


0000-5599.jpg


0000-5606T.jpg


0000-5618T.jpg


0000-5621.jpg
Jeepくん。

0000-5624.jpg


0000-5640.jpg


0000-5642.jpg


0000-5647T.jpg


0000-5652T.jpg

2人とも、余裕が感じられますね!



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









COMMENT - 6

Mon
2012.08.27
21:13

jeepooji #-

URL

綺麗なお写真を有難うございます
とっても可愛いjeepお兄さん、
嬉しいなぁあああ~♪
ルナちゃん、堂々としていましたょ~
セガレ君とママさまの指示を
集中して聞いていましたネ(^O^)/
3000円分の賞品、ラッキーでしたね

パパさまの白レンズ、かっこいい!!
プロカメラマンさんみたいです
もしや?

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
23:11

シオンママ #-

URL

沢山のシオン、親でもこんなに写してなかったわ!!
お兄ちゃんとルナちゃん、難題立派に
クリアしてたね♪ パチパチ (^0^)
シオン、見返りは、出来ないと思うわ!

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
23:50

ラテルナパパ #-

URL

jeepoojiさま

jeepくん、サスガの貫禄ですね^^
我が家、突然参加できて、ラッキーでした(笑)
ルナはたぶん、ビビッていたんだと思いますよ^^;
賞品、3,000円分なんですか!?
どうりで立派な中身だった訳ですね!

ありがとうございます。
形から入るタイプですので(笑)
カメラ歴はとーっても浅い、ただのサラリーマンです^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
23:53

ラテルナパパ #-

URL

シオンママさま

シオンちゃんも余裕の表情ですよね♪
なんでもこなせそうにみえます!

我が家は、やっぱりセガレに参加させた
のが、勝因だったと思います♪
まずまずの出来だったので、ちょっとビックリ
でしたが(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.28
19:41

あいパパ #-

URL

初コメです、
いつも読み逃げしてました、ゴメンなさい!
幕張ではお世話になりました。
パパさんとはお話できませんでしたが、ママさんと少し
お話でき楽しかったです。

セガレちゃんとルナちゃん、見てましたよ~。
うちのあいちゃんもお座り通り越して、伏せしちゃうんですよんねぇ。
最近やっとお手が出来るようになりました。

これからも素晴らしい写真楽しみと、勉強させてもらいますね!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.28
23:44

ラテルナパパ #-

URL

あいパパさま
コメントありがとうございます!
土曜日は、ありがとうございました!
相変わらずカメラに夢中で、あいちゃんが来ている
事に後で気がつきました。お恥ずかしい^^;

そうなんですよね~、ずる賢いのか、最後はフセなのを
わかっているので、お座りした後勝手にフセちゃうんです(笑)

あいパパさんのブログも、そろそろ開設ですか?
楽しみにしてますよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

