スポンサーサイト

 --, -- --:--

シェルティーコレクションSP! in インターペット幕張。

 26, 2012 19:05

シェルティーコレクション、第2弾は「インターペット幕張」です。
昨日お会いした皆さま、ありがとうございました!

写真はボチボチUPしていきます♪




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT - 16

Sun
2012.08.26
20:34

まゆ@名古屋。 #-

URL

瞬きが

みーーんなかわいくて、瞬きする瞬間すらもったいない~っ!

てぃにゃんパパさんの魔法にかかると、野獣がいっろっぽいわ~!!
お友わんのピースくんも、すっごく愛らし~!
飼い主さんにご報告しなきゃ!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
22:48

アルママ #-

URL

お会いできて嬉しかったです

ちょいデカびびりぃのアルさんママです。
先日はお会いできて嬉しかったです。
ポティロンで初めてお目にかかってから、お会いしたくて(*'▽'*)
アルさん、まだ人混みに慣れてなくて輪をかけてびびりぃで…
あんなにたくさんのシェルティさん達がきていたのですね。ビックリです。
もっと早く行けばよかった(≧Д≦)
またポティロンでお会いしたいですね♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
23:08

jeepooji #-

URL

何度も見ておりますjeepooji家です(^_-)-☆

ブルー軍団が
凛として美しいこと♪
大集合写真を忘れてしまい
くやまれます、うふふ
(入場前、あんなに時間があったのに(笑))
jeepのお顔が面白いデス
『また、ママにこんな事やらせれてる!』って感じ
素敵なPV、有難うございました
踊ってしまいましたょ~
また、ヨロシクお願いします


Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
23:09

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。さま

昨日はお土産までいただき、ありがとうございました!
雛菊様、1月にお会いした時よりも更に艶やかになってましたね♪
そんな雛菊様に、コレクションのおおとりを務めて頂きました^^
ちゃんとした写真は、時間ある時にまた送りますね。


Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
23:15

ラテルナパパ #-

URL

アルママさま

昨日はありがとうございました!
アルくん、立派に成長してますね~!
またお会いできて嬉しかったですよ♪

シェルティーは、数えてませんが(正確には数えられなかった
んですが^^;)、会場前に20頭以上いたと思います。
大体皆さん、会場30分前より早く来ているみたいです。

涼しくなったらまたポティロンでお会いしましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
23:20

ラテルナパパ #-

URL

jeepooji さま

昨日はありがとうございました!
イベントではいつもお声かけて頂き、嬉しく思っています!

jeepくんの表情、まさにそんな感じですよね^^
撮った写真をみながら、そう思ってました。
昨日のママさんのインタビュー、
「お人形さんみたいですね!」→「お人形です!」
には、笑わせていただきました^^

PV、たくさん見ていただいてありがとうございます!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
23:39

さくらママ #-

URL

スゴいです~~ステキ!!

土曜日は、お疲れさまでした!!
おやつもありがとうございましたm(__)m

スゴいです~~!!
みんな可愛い~~(*^^*)
さくら可愛い~~(*^^*)
銀河もガオ~だじょ~とか良い表情です(^o^)/♪
いつもステキな写真をありがとうございます(^^)
お話も出来て、楽しかったです♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
23:57

ラテルナパパ #-

URL

さくらママさま

昨日はありがとうございました!
さくらちゃん・銀河くんにもお会いできて嬉しかったです♪

コレ、文才の無い私にはピッタリの技です(笑)
時間も短いし、テンポが速いのですぐ見れますしね!
銀河くんのガオー写真、実はブレブレなんですよ~^^;
こうすることで活きて来ます♪

涼しくなったら、是非ポティロンにも遊びに来て下さいね!



Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
00:22

Fomalhaut #-

URL

土曜は有り難うございました!

 おぉ~、PVに混ざってる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あんなにシェルティーが沢山集まって、ビックリでした。(昨年は、サラッと入ってささっと帰ってしまったので。)
みんな個性的で、それぞれに可愛かったなぁ……。(*´∇`*)
 そして先日は、美味しいお土産まで頂いてしまって……有り難うございました!
お写真も、嬉しいです。(自分で撮るのとは一味違う!)
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますー!

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
00:35

ラテルナパパ #-

URL

Fomalhautさま

こんばんは!
土曜日はありがとうございました!
インターペットは初めて参加したのですが、ペット博の
時よりもシェルティーがたくさん居て、ビックリしました^^;
特にブルーマールがあんなに集まるなんて!!

他の人が撮る写真って、見ていて楽しいですよね。
撮る人それぞれの目線が、勉強になったりします♪
またどこかでお会いしましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
07:01

シオンママ #-

URL

凄いです

インターペッツに行っていた、小さい(身体が)
セーブル シオンです
沢山の写真感動してます。
バタバタして、ご挨拶出来ずすみません。
犬フォトでルナちゃんと、お兄ちゃん頑張って
いましたね~❤
また、覗かせて下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
17:58

ラテルナパパ #-

URL

シオンママさま

土曜日はありがとうございました!
こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ずすみません^^;
ワンコ撮る為だけにデジイチを買ってしまったので、
やっぱりたくさん撮らないと(笑)

犬フォトは、なんか無理言って参加したみたいです^^;
でもまぁまぁ形にはなっていたのかな(笑)
シオンちゃんはサスガ、バッチリでしたね!

また覗きに来て下さい♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
20:17

さるゾウ #mQop/nM.

URL

幕張では初めましてでした~、ルイもふティーのさるゾウです。
ルイテンがPVに~!?仲間に入れて頂いて嬉しいです(≧∀≦)
我が家のルイテンは両方ともこいぬやさんから来ました。ラテ君ルナちゃんも同じかな?
噂のシェルわらに今回初参加でしたが、噂どおりわらわらシェルティーズで、あっちもこっちもシェルティだらけ!!とても楽しかったですね~。
またどこかでお会いしたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
23:42

ラテルナパパ #-

URL

さるゾウさま

土曜日はありがとうございました!
こいぬやさんだったのですね!
我が家も2ワンともこいぬやさん出身ですよ♪
我が家もシェルわら歴は浅いですが、あの空間は
本当に楽しいです!その為にイベントに行ってると
言っても、過言ではありません(笑)

またどこかでお会いしましょう!

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.28
11:05

さやかのん #DS51.JUo

URL

愛犬カノンのダイエット生活

すご~い!感動して何回も見ました~
テレビにでているみたいでドキドキしました~
うちのカノン(バイブラック)もたくさん撮ってくれてありがとう(^人^)

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.28
23:40

ラテルナパパ #-

URL

さやかのんさま

土曜日はありがとうございました!
PV、見ていただいてありがとうございます♪
バイブラックはなかなかお目にかかれないので、
お会いできて嬉しかったです!
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

