
 --, -- --:--

キレイな芝は気持ちいい。

 15, 2012 22:32
またまた、ドッグランひぬまの続きです。

00-4414.jpg
芝がキレイで気持ちいいんだゼ?

00-4415.jpg


00-4418.jpg


00-4421.jpg
頭上には戦闘機だゼ?

00-4422.jpg


00-4424.jpg
ドッグラン最高!だゼ?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT - 2

Thu
2012.08.16
08:22

パパレモン #CcG/Jbzg

URL

こちらの芝は良かったですね~
レモン達もわかるんですかね~
何もしなくても、すごく走りました。

百里がわりと近いから、時々F-15がうるさかったですね。
まぁ、だれも気にする子はいませんでしたが・・・

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.16
09:58

ラテルナパパ #-

URL

パパレモンさま
やっぱり、肉球からの感触というか・・・
違うんでしょうね!

戦闘機、誰も気にしませんでしたか!
ウチはラテが異様に反応してました^^;
旅客機にも興味深々ですからね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

