
 --, -- --:--

良い子のみんな!真似してはいけません!!

 11, 2012 12:02
00-4640.jpg
プールサイドを、悪い顔で走る回るテイぴー。
プールサイドを走ってはいけません!!

00-4668.jpg
良いコのみんなは、マネしないんだゼ?

00-4775.jpg
ダッキーちゃん♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









COMMENT - 4

Sat
2012.08.11
17:16

みかん #-

URL

プール遊びいいですね~♪

ゆずはもちろん
プールサイド走ります(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
23:12

ラッキー・しょー母 #-

URL

黄色い部分、滑るんですよね‥恐
毎回、怒鳴り声あげてます(~_~;)

ダッキーちゃんは、よそ様のモノが魅力的らしいです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
01:03

ラテルナパパ #-

URL

みかんさま
夏の昼間はプールぐらいしか遊べないですからね!
やっぱりゆずちゃんもそっち派ですね(笑)

免許取ったら、みんなでプールいきましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
01:06

ラテルナパパ #-

URL

ラッキー・しょー母さま
そう、かなり滑るんですよね^^;
何回か、こけてましたよ・・・

ダッキーちゃん・・・
さみしそうに浮いてたり、眺めてたりというのが
気になって、見つけたときに思わず撮ってきて
しまいました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

