
 --, -- --:--

暑中お見舞い申し上げます。

 29, 2012 08:00
暑い毎日が続いていますので・・・涼しげな一枚をセレクトしてみました。

00-71371.jpg


00-73931.jpg


00-74161.jpg


00-36221.jpg


00-36161.jpg


00-36351.jpg

全部去年の写真ですが^^;
今年はどこへ泳ぎにいこうかな?

熱中症には気をつけましょう!


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









COMMENT - 2

Sun
2012.07.29
12:57

シンバ&ティアラママ #-

URL

毎日本当に暑いですね(>_<)
ラテくん、スィ~イスィっと泳いでいますね。
ルナちゃんは・・・おぼれている? 
シンバもティアラも水はあまり好きではないようです。
が、そこはすかっ子シェルティ、強制的に泳がせます(^_-)-☆

横須賀は海がいっぱいですよ~
泳ぎに来てくださ~い(*^_^*)

4枚目の写真、拡大したらママとボクも泳いでいるんですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
09:51

ラテルナパパ #-

URL

シンバ&ティアラママさま
今日も暑いですね^^;

ラテ、陸上では走る以外ダメなんですが、
意外にも泳ぐのは上手だったんですよ!
反面・・・ルナは下手くそでした^^;

シンバくん・ティアラちゃんは上手に
泳げそうですね!
すかっ子って・・・初めて聞きました!
横須賀にも遊びに行きたいです!

我が家のワンズは、人間と一緒に行かないと、
川の深いところには入りませんでした(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

