
 --, -- --:--

朝霧高原へ。

 16, 2012 16:12
中央道って、あんなに渋滞するんですね。
知らなかった・・・

3時間予定の道のりが、まさかの5時間!
9時に到着予定だったのが、11時過ぎになってしまいました^^;

朝霧高原到着。
00-3245.jpg


00-3246.jpg
霧の中からのあちゃん登場♪
怒ってらっしゃる???

00-3244.jpg

00-3247.jpg
いらっしゃいでしゅ♪ 
(注:イメージです)

00-3258.jpg
ロコちゃん♪

00-3315.jpg
霧がスゴいんだゼ?

00-3260.jpg
さすが朝霧だっぴ♪



00-3294.jpg



00-3297.jpg



00-3254.jpg
珍しく2ワンで遊ぶのか!?






00-3506.jpg
ちなみに、帰りも大渋滞でした・・・
当たり前ですが^^;

つづく。



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









COMMENT - 2

Mon
2012.07.16
16:35

シンバ&ティアラママ #-

URL

朝霧、行きたかったんですけど車の手配が出来ませんでした(>_<)
出だしから素敵な写真ですね♪
次の機会にはご一緒させていただきます。
続き楽しみにしています(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.16
18:03

ラテルナパパ #-

URL

シンバ&ティアラママさま

のあちゃんのママさんから聞きましたよ、
お迎えに行けばよかったですね!
(渋滞地獄でしたが(笑))

次回は是非ご一緒させて下さい!
シンバくん&ティアラちゃんの爆走シーンを
生で見てみたいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

