
 --, -- --:--

ワンコ料理の鉄人?

 08, 2011 23:16
私の記憶が確かならば、「最強の鉄人」と呼ばれた男がいた。
「鉄人、道場六三郎!!」

20111106-IMG_1295.jpg
というわけで、道場六三郎氏プロデュースのフープロです、
ルックスの良さとシンプルな構造に惹かれて購入♪

今までワンコごはんを作るときの手間が「材料を細かくする」ことでしたが、
フープロがあればものの数秒で終わっちゃいます♪楽チン♪♪
ステンレス製でお手入れもラクラク♪
もっと早く買えばよかった。

ある日のワンコメニュー。
9852900_1319972174_236large.jpg

9852900_1328622822_158large.jpg

9852900_1336977172_112large.jpg




20111002-IMG_9542.jpg
食いつきの良さはハンパじゃないゼ?
(ブレブレ^^;)

20111002-IMG_9537.jpg
パパーン!


目指せ、ワンコ料理の鉄人!?






ランキングに参加しています。
「↓ココをぽっちりするんだゼ?」
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










COMMENT - 2

Thu
2011.11.10
19:26

シンバ&ティアラママ #-

URL

先日は初コメありがとうございましたm(__)m
ブログを始められたのに最近気づいて、こっつそりお邪魔していました。
パパさんの撮るラテちゃん、ルナちゃん、いきいきしていて見入ってしまいました。

ラテルナちゃんのごはん、これがワンコのごはん?と思うほど美味しそうですね。
ラテルナちゃんちの子になりたいと言い出しかねないので、シンバとティアラには見せられません(^_-)-☆
カリカリのみの我が家のごはんとは大違いです。

ラテルナちゃんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


Edit | Reply | 
Thu
2011.11.10
20:46

ラテルナパパ #-

URL

シンバ&ティアラママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
SDCではありがとうございました。

ワンコごはん、味はありませんが栄養バランス面
では、たぶん我々よりいい物食ってます^^;

食べ物といえば、以前にシンバくんとティアラちゃんが
パパさんの育てていたブロッコリーを食べてしまった記事
がたいへんツボでした(笑)

ぜひぜひ、リンクさせて下さい!
こちらこそよろしくお願いします。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

