新しいネームタグ。

 16, 2012 17:35
3月。携帯をauのIphoneへ変更し、同時に申し込んだauの光。
ようやく先月、NTTからauの光に乗り換えが完了しました。

同じ光なのに、auの速さに驚くばかりです。
もう慣れてしまいましたが(笑)

で。
電話番号が変わってしまったので、新しいネームタグを注文。
それが一昨日届きました♪

00-9859.jpg
オレちゃんのだ、ゼ?

00-9852.jpg
あたしのだっぴ♪

↓↓↓前のタグも気に入っていたのですが、同じものでもつまらないので、今回は違うデザインにしてみました。
20110325-IMG_8977.jpg


00-9879.jpg
比べてみると・・・丸が四角に、シルエットが打ち抜きに。
まるっきり逆のデザインですね。

00-9861.jpg
裏にはもちろん、名前と電話番号が入ってます。

前にも書きましたが、以前使ってたタイプは、製作しているM&S designさんが、ワンちゃんが、☆を見てお家の方角が分かり、必ず家まで帰ることが出来るという気持ちをこめて製作されています。

それがとても気に入っていたのですが、今回のスクエアタイプは、☆が入っておらず・・・
名前の後ろに「//」なので、本当は「latte//」「luna//」だったのですが、お願いして「//」を「☆」にしてもらいました。

M&S designさん、ワガママきいていただき、ありがとうございました♪


20110325-IMG_8959.jpg
今までのタグは、キーホルダーにでもしようかな♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【新しいネームタグ。】
  • 3月。携帯をauのIphoneへ変更し、同時に申し込んだauの光。ようやく先月、NTTからauの光に乗り換えが完了しました。同じ光なのに、auの速さに驚くばかりです。もう慣れてしまいましたが(笑)で。電話番号が変わってしまったので、新しいネームタグを注文。それが一昨日?...
  • 2012.06.20 (Wed) 02:39 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?