スポンサーサイト

 --, -- --:--

【動画】走るオレちゃん♪

 30, 2012 12:55


スマホでなんとなく撮影してみました。
次回はちゃんと撮ってみようと思います!

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2012.06.01
22:18

ナンシー&パユママ #3fIBvpkA

URL

速い速い!

うちの子たちの走る動画はよく撮るんだけど、
他の子たちが走る動画って、はじめて見たかも^^
おもしろーい!楽しそう~
また撮って、たくさん見せて下さいな。
そそ、うちの子たちと一緒に走る姿も撮りたいね。
こちらのランはどちら?

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
20:27

ラテルナパパ #-

URL

ナンシー&パユママさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
我が家はあまり動画とらないのですが、なんとなく撮って
みたものがちょっと新鮮だったので載せてみました!
動画も面白いですね!

ナンシーちゃん&パユちゃんの爆走姉妹を、
生で見てみたいです^^速いんだろうな~♪

ランは茨城県稲敷市にある「ポティロンの森」です。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【動画】走るオレちゃん♪】
  • スマホでなんとなく撮影してみました。次回はちゃんと撮ってみようと思います!ランキングに参加しています。 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 にほんブログ村「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 にほんブログ村
  • 2012.05.30 (Wed) 18:04 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

