
 --, -- --:--

SSD48 テイぴーはシェルザイル!

 27, 2012 23:54
テイぴーにーちゃんはシェルザイルにエントリーです!
ちなみにサングラスはポリス、ATSUSHIのやつと色違い♪

00-9401.jpg
チャラいんだゼ!? 

今にもcan't touch this!!って言い出しそう・・・


ももさん・yuutyanPさん、よろしくお願いします!

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









COMMENT - 4

Mon
2012.05.28
08:36

もも #9xsPF1TE

URL

ありがとうございます。

ラテ君、かっくいー!!ルナちゃんの水着ギャル写真も素敵です。

お写真早々にありがとうございますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
22:58

ハニママ #-

URL

いかつく身を固め、お顔はスイート。
ラテさん、なんてステキなの( ´艸`)
犬クラブ(ホストクラブ)なんてあったらラテ様に
貢いでしまいそうです(≧∇≦*)

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
12:49

ラテルナパパ #-

URL

ももさま
サングラス外したら吹き出しちゃうほど~♪
早速の回収、ありがとう&お疲れ様です!
盛りだくさんですが、頑張って下さいね☆
完成を楽しみにしています!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
12:51

ラテルナパパ #-

URL

ハニママさま
ぜひとも貢いで下さい!(笑)
意外なまでにお利口に写真撮らせて
くれたので、ビックリでした♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

