
 --, -- --:--

にちようびのニャンぴー。

 23, 2012 23:23
04-1054.jpg
ポティロンにきたんだっぴ♪
とりあえずニャンぴーの定位置^^;

04-1147.jpg
今日は走るんだっぴよ~♪

04-1148.jpg
それ~♪
タグが顔に当たってますな^^;

04-1162.jpg


04-1163.jpg


04-1164.jpg


04-1182.jpg
・・・・・!
何か見つけた?

04-1269.jpg
疲れたんだっぴ~♪

そして、定位置に戻る(笑)
珍しく飛んだり跳ねたりしてたニャンぴーでした。

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






COMMENT - 4

Thu
2012.05.24
14:00

まゆ@名古屋。 #-

URL

疑惑。

にゃんちゃん。。。どれもお尻尾がかくれちゃってる!!
・・・やぱりオーーー・・・・?(規制)

野獣はカフェで「オーシー!」っていわれましたよ。
もふもふ巻き尾(もふもふなのは尻尾だけ)をアゲてたのに・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
23:23

華パパ! #-

URL

ニャンピーちゃんの定位置って一番奥の木陰かな~~~?
我が家も、あのヤギがいる傍の木陰が大好きです。誰かか居ると、じ~~~っと見ながら空くのを待ってます。^^

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
11:15

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。さま
やっぱり尻尾のせいですかね~^^;
でも、私も初めてブルマのオーシーにあったときは、
似てるな~って思いました(笑)

雛菊様もオーシーって言われたことあるんですね・・・
立派なモフモフさんなのに^^;

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.25
11:18

ラテルナパパ #-

URL

華パパ!さま
我が家の定位置は、芝滑りと池があるほうの木の下なんですよ~!
なぜかあんまりヤギがいるほうには行かないんです^^;
我々があっちへ行っても、ワンズは芝滑り&池のほうで走り回ってますよ!

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【にちようびのニャンぴー。】
  • ポティロンにきたんだっぴ♪とりあえずニャンぴーの定位置^^;今日は走るんだっぴよ~♪それ~♪タグが顔に当たってますな^^;・・・・・!何か見つけた?疲れたんだっぴ~♪そして、定位置に戻る(笑)珍しく飛んだり跳ねたりしてたニャンぴーでした。ランキングに参加し...
  • 2012.05.24 (Thu) 00:38 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

