
 --, -- --:--

続・ジャンピングニャンぴー。

 21, 2012 23:37
ジャンピングニャンぴーの続きです。

01-7598.jpg
それっ!

01-7664.jpg
とれるのか?

01-7705.jpg
助走をつけて・・・

01-7707.jpg
よ~く狙って・・・

01-7708.jpg
それっ!

01-7709.jpg
よくできました!

01-7710.jpg
よっと!

01-7714.jpg
もういっちょ♪

01-7715.jpg
それっ♪

01-7740.jpg


01-7742.jpg
でも疲れてくると・・・

01-7743.jpg
飛ばないで落ちてくるのを待つニャンぴー(笑)

01-7584.jpg
もう疲れたんだっぴ。

お疲れ様でした。
明日は日中の天気が持ちそうですね。
ドッグラン、行けるかな?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


COMMENT - 6

Sun
2012.04.22
11:00

みかん母 #-

URL

さすがです~
キャッチ!お見事です
狙いをさだめて~めっちゃかっこいいです
レモンはボールやディスクを投げると
キャッチではなくヒョイっと避けるんですよ(^^:)
…で、投げた人間がボールを取りに行くはめに
なるんです(^^ゞ)
ゆずは気まぐれキャッチかな~たまに出来ます(^0^)

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
22:21

みかん #-

URL

ルナちゃん可愛いー♪
うちも疲れてくるとよく横着します(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
13:14

ラテルナパパ #-

URL

みかん母さま

ありがとうございます。
レモンちゃんは避けるんですね。
我が家もラテは一応追いかけるけど、取ってこないコです^^;
フリスビーには興味無し・・・そして投げた人が取りに行きます。
一緒ですね(笑)ゆずちゃんは気分次第っぽいですね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
13:16

ラテルナパパ #-

URL

みかんさま

やっぱり、ワンコも疲れてくると横着するんですね(笑)
ラテが走ってるのを見てると、疲れ知らずなのかな~?
って一面もあります♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
13:19

もも #9xsPF1TE

URL

素晴らしい!

ルナちゃん、上手にキャッチ出来るんですね!ジャンプもお美しいわ・・・。

ああ~一度でいいからルナちゃんみたいな華麗なジャンプをさせてみた~い。

なんせ捕る方より投げる方がだめだめでして・・・(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
13:42

ラテルナパパ #-

URL

ももさま

布スビーじゃないとダメなんですけどね^^;
そうそう、フリスビーやってみてわかったんですが、
実は投げるほうが難しいんです。
上手く投げないとニャンぴーもキャッチできません(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

