
 --, -- --:--

家でのニャーちゃん。

 05, 2011 01:39
20111026-IMG_5089.jpg 
パパーン♪
↑後ろにはヤキモチをやくブレブレなテイぴー。

話かけると、やたらと首をかしげます。

20111026-IMG_5090.jpg
 ごはん?お散歩?それともオヤツ?








ランキングに参加しています。
ぽっちりするんだゼ?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Sat
2011.11.05
11:33

パパレモン #xJk9Ch7Y

URL

ニャーちゃん可愛い!

コメント、ありがとうございました。
ちょっと前から、ラテルナちゃんのブログに気が付いて、
拝見しておりました。
やっぱり写真がきれいですね~
ラテ君、ルナちゃんのステキな写真がいっぱいですね。
うちはドタバタ写真が中心なので、うらやましいです。v-411

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
12:06

ラテルナパパ #-

URL

パパレモン さま

コメントありがとうございます!
気づいていただいて嬉しいです。

大間木ではサッカーが流行ってるんですね!
全員シェルティってのがまたスゴいです。
大間木にもまた遊びに行きますので、その時は
よろしくお願いします。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

