
 --, -- --:--

千葉・アンデルセン公園。

 14, 2012 16:51
これも去年の今頃です。
かわいい子犬屋さんに遊びにいって、その後アンデルセン公園のドッグランへ。

01-0220.jpg
ということでこれも去年の桜^^;

01-0226.jpg
適当に撮ったので・・・今年は考えて撮ってみたいですね♪
まだ間に合うかな?

かわいい子犬屋さんにて。
01-0215.jpg
テイぴーと親戚のコ。

01-0218.jpg
と、見に行ったトライっ子ちゃん。


その後は、アンデルセン公園。
01-0253.jpg
やっぱりね・・・

01-0254.jpg
去年は2ワンのガウガウ写真がものすごく多いんです。

01-0255.jpg


01-0277.jpg


01-0286.jpg


01-0307.jpg


01-0308.jpg
これなんて、何してるんだか・・・(笑)

01-0322.jpg


01-0342.jpg


01-0357.jpg
今は比較的、ひとりで走れるんだゼ?
だっぴ♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 





COMMENT - 2

Sun
2012.04.15
16:34

みかん #-

URL

子犬ちゃん真ん丸で可愛い~♪
トライ飼ったら3色揃いますね(笑)

ルナちゃんのムキ顔に笑っちゃった~!
でも楽しそうに走ってるから、おもしろいですね( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.15
23:32

ラテルナパパ #-

URL

みかんさま
トライっ子・・・飼いたいんですけどね、
もう少したってからかな~。

ルナはなぜか追いかけっこになると、
かなりの高確率でムキ顔です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

