
 --, -- --:--

どげんかせんといかん。

 11, 2012 23:23

今日のお昼は釜あげうどん。


長嶋茂雄さんがよく来てたらしく、店内には巨人軍のサインや写真がたくさんでした。

呑んだ次の日には最高なうどんでしたよ。
肝心のうどんを撮り忘れましたが・・・




COMMENT - 2

Thu
2012.04.12
11:18

みかん母 #-

URL

出張ですか?
大阪上空を通過ですね
ヒョイとおりて、レモンゆずをモフモフしてくださ~い
一晩でも離れれると「モフモフ禁断症状」でませんか?

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.12
23:06

ラテルナパパ #-

URL

みかん母さま
出張でした。飛行機乗るだけで疲れましたよ^^;
ヒョイと降りて・・・モフモフしたかったです(笑)
そうなんですよ~、モフモフ禁断症状が出るので、
あまり出張には行きたくありません!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

