
 --, -- --:--

似てるかな?

 04, 2012 11:01
13-7911.jpg


13-7975.jpg


13-7945.jpg


13-7974.jpg


13-7946.jpg


13-7969.jpg


13-7972.jpg

テイぴーの親戚さん、ぽん太くん。
1・3・5枚目がラテで、その他はぽんちゃんです。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 




COMMENT - 4

Wed
2012.04.04
11:51

まゆ@名古屋。 #-

URL

にてるですー!
だまされたですーーー!!
きれいなセーブルコートも、ごーじゃすなカラーも、まっしろソックスも、よく似てますね!

ノズルの白いのがおおいほうが、ぽんたクンなのかな?
遠目で見たら、ぜったいわかんないです!?

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
08:01

ばるみ #-

URL

わー、ぽん太がいっぱい!!ありがとうございます!!
そっくりだけど、やっぱりラテ君はキリリとしてる。
走るってたのしー!!って感じ。
ぽん太は、誰か一緒に遊びませんかー?って感じ。
なんとなくそんな風に見えてしまいます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
11:37

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。さま
やっぱり似てますよね!
白が多いほうがぽん太くんです。
これからもっと似てくると思います♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
11:39

ラテルナパパ #-

URL

ばるみさま
ラテは走ることしか考えてませんからね(笑)
ぽん太くんもこれからキリリとしてきますよ♪
ほんとだ・・・「誰か一緒に遊びませんかー?」
って見えますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

