
 --, -- --:--

風になびくオレちゃん。

 29, 2012 14:38
13-7695.jpg
風になびくオレちゃんだゼ?

13-7827.jpg
こっちだよ!だゼ?


13-7825.jpg
気分はお山の大将なんだゼ?


13-7826.jpg
やっぱりお外の風は気持ちがいいんだゼ?

カメラ目線多数・・・やっと慣れてきた?かな???


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 






COMMENT - 6

Sat
2012.03.31
00:57

ハニママ #-

URL

前々から気になっていたのですが、オレちゃんの首輪のトップが素敵過ぎるんですけど・・・(><)!!!!
どちらでご購入ですか?教えてください☆
オレちゃんのカメラ目線、さすがだ!!さすがオレちゃん(^ ^)

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
12:06

ラテルナパパ #-

URL

ハニママさま
お!気になっちゃいました?(笑)
ネットショップですが、「M&S design」さんという
お店です。M&S designで検索してみて下さい。

過去記事でも紹介してますので、よろしければ↓
http://lattelunasheltie.blog135.fc2.com/blog-entry-40.html


Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
21:03

みかん #-

URL

ラテくんかっこいいね~!
暖かくなってきたし
ランに行きたくなってきたな♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
22:22

ハニママ #-

URL

ありがとうございますm(_ _)m
あったらお揃いにさせて頂きます(≧∀≦)
あ~楽しみ!!(*^-^*)
いぇ~い(ノ^^)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
23:34

ラテルナパパ #-

URL

みかんさま

オレちゃん、カッコいいんだゼ?(笑)
これからランには最高の季節ですね!
シェルティー×緑の芝生が楽しみです♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
23:37

ラテルナパパ #-

URL

ハニママさま

どういたしまして。
さっそく発注しちゃって下さい♪
裏には連絡先も入れられますから、
素敵な迷子札ですよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

