
 --, -- --:--

きゃりーぱみゅぱみゅ。

 11, 2012 21:10
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言いづらいですよね。
最近そんな単語を知って、毎日つぶやいています。
流行が人よりだいぶ遅れてくるわたくしです。

という訳で、今週も今夜のワンごはんのお時間!

10-7282.jpg
「つけまつける」だゼ?
今日のゴハンは、チキン&サーモンのクリームパスタ、しめじと小松菜入りだっぴ♪

10-7270.jpg
やっぱり色つきの器だと、料理が映えますね♪

10-7283.jpg
早くするんだゼ?
だっぴ!
なぜか今日は斜に構えてる2ワン。器がいつもと違うからなの?

10-7286.jpg
2ワンともサーモンからやっつけてました。
やっぱり美味しいのかな?


外が騒がしいと思ったら、雹がふってきました・・・


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 




COMMENT - 4

Sun
2012.03.11
22:57

ハニママ #-

URL

おいしそぅ(゚o゚;)ママさん、私のご飯もお願いします(=^..^=)ニャー
ていぴーとにゃーちゃんは幸せ者だなぁ(*^_^*)毎日美味しいご飯でハッピーだね(*゚▽゚)ノ
そして何故そんなにお行儀いいの~!うちの奴らに見習わせないと
(-_-#)・・・いかんですね。
ぱみゅぱみゅ(;´Д`)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
23:42

ラテルナパパ #-

URL

ハニママさま
ぱみゅぱみゅ(笑)
毎日、美味しいかどうかは彼らにしかわかりませんが、
実際のところはどうなんでしょうね?喜んで食べている
ので、やっぱり美味しいのかな^^
ウマウマがあればお行儀はいいのですが・・・
ワンコごはんは意外にも全てパパン担当ですv

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
08:03

ハニママ #-

URL

ひぃ~(゚Д゚;)((((゜д゜;))))
そうでしたか。パパン担当でしたか。
パパン様、尊敬致します_(._.)_
パパンさん、結構マメですね(@^▽^@)
カメラ・お庭・ワンゴハンと、中途半端にしないところが素晴らしいと思います(ノ^^)ノ神★

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
22:59

ラテルナパパ #-

URL

ハニママさま
マメというよりは、凝り性なんですかね(笑)
こだわるところはこだわりますが、どうでも
いいことはかなり適当です(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

