
 --, -- --:--

ひたちなかでかけっこ&似顔絵♪

 04, 2012 20:33
7-7314.jpg
今日のテイぴーリハビリは、ひたちなか市の阿字ヶ浦まで行ってきました♪

7-7315.jpg
高速使って1時間かからないぐらいです。

8-6941.jpg
海だっぴ~♪

8-7011.jpg
砂浜は楽しいんだゼ!?

8-6974.jpg
だっぴ♪♪

8-7162.jpg
それにしても寒い・・・
海のお話はまた後日。



実はひたちなかまで行ったのはもう一つ目的があって、先日、
レオくんとマリアちゃんが似顔絵を描いてもらってたイベントが、
ひたちなかでもあるみたいなので、行ってみました!





まずは該当商品を購入し・・・
そして、いきなりですが似顔絵コーナーに到着。


8--2.jpg
案内版に、レオくんのお写真がありました!




ということで、我が家も書いてもらうことに。
8-.jpg
カッコよく描くんだゼ?


完成した似顔絵はコチラ!
8-7192.jpg
オレちゃんだゼ?

8-7196.jpg
だっぴ♪

8-7200.jpg
カッコよく描けてるんだゼ?
だっぴ♪

海で遊んで、素敵な似顔絵で大満足な一日でした♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


オマケ。
8--3.jpg
帰りに友部SAで食べたきつねうどん。
オアゲに描いてある、お稲荷さんの絵に釣られました(笑)
キツネ=テイぴーにーちゃんな我が家です^^;

お味の方は・・・・・・






COMMENT - 12

Sun
2012.03.04
23:28

cocoa父 #z1uogJ6Q

URL

こんばんは♪
 似顔絵ゲットおめでとうございます☆
力強いタッチですねぇ~!特に目がキラキラ☆してます!!

宇都宮のジョイほんでもやってないかチェックしましたが、
 今の所なさそうです。  ざんねん!!

やっぱり阿字ヶ浦って波もよくきれいな所ですよね。
 夏は人混みでよごされちゃいますけれど。
  よくサーフィンしにいったんですよぉ~!
シャチでっ!シャチわかります?
 子供に混じって親爺がイルカに乗った少年のように☆
シャチをあやつり、最大3m位の高波から、レディーゴーですよ♪

打ち返す波のように、ガキンチョもひいてましたが(w)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
01:03

茨城の似顔絵師「1」 #-

URL

ありがとうございました♪

ワンちゃんたちの似顔絵を描かせていただきまして、
ありがとうございました(^_^)

レオくん・マリアちゃんのお友達とお聞きして、
驚きましたがとても嬉しくなりました♪

また、ラテくん・ルナちゃんとお会いできて嬉しかったです!
遠いところお越しいただき、イベントにご参加いただきまして、
ありがとうございました。

どこかでお見かけの際は、お気軽にお声をかけてくださいませっ☆
またお会いできると嬉しいです(^-^)/

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
11:25

ばるみ #-

URL

ラテルナちゃんの似顔絵いいですね♪

人間を描いてくれる似顔絵師さんは見かけますが、ワンちゃんを描いてくれるなんてびっくりです。


砂浜のルナちゃんの後姿、わくわくしてる感じのオシリが、かわいいー。
ラテ君は、ほんと走るの大好き!!って身体いっぱいで表現してて
、砂浜楽しかったんだろうなー。

人間はさっむいですよね!




Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
11:26

みかん母 #-

URL

わ~
海サイコー
砂浜と波とそしてラテ君ルナちゃん!
絵になる(カッコイイ)

…絵になってる
素敵な似顔絵ですね
書いてもらう間、じっとしてますか?
ゆずはじっとできるかな(^^:)
こんなイベントあれば行ってみよ☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
14:14

アトム&レオママ #-

URL

きゃ~~!!
ラテくんとルナちゃんも、いちさんに似顔絵を描いてもらったのね~~♪
うんうん、2人ともカッコいい&可愛いね
レオが、案内版にあるなんて、それも嬉しいな~♪
やっぱり、2人も抱っこして描いてもらったのね
描いてもらえるの、嬉しいよね
宝物が、増えたね

海か~!家は湘南ばっかりなのよ
2人とも、浜辺でジャンプしていて、とっても楽しそうね
家は、こんな風に楽しそうにはしゃげないかも、ぷぷ

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
14:54

もも #9xsPF1TE

URL

その似顔絵!!

みたみた!見ました!レオマリアママん所でおぉ~~~~♪って思ってたら、お二人さんも書いてもらったんですね~。かわいいかわいい♪(●´ω`●)ゞ

海はまだ寒い??お天気は良さそうなのに・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
22:10

ラテルナパパ #-

URL

cocoa父さま

似顔絵ゲットしましたよ~!
宇都宮のジョイ本でもイベントあるといいですね♪

シャチ!もちろん知ってますよ、昔持ってました。
シャチを操り、城みちるのように、ですね、わかります!
若い頃、阿字ヶ浦で浮き輪に乗って流されたことが
あります、死ぬかと思いました・・・^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
22:12

ラテルナパパ #-

URL

茨城の似顔絵師「1」さま

こちらこそありがとうございました!
素敵な似顔絵を描いていただいて嬉しいです。
同じ県内ですから、またどこかでお会いできそう
ですね。その時は声をかけさせていただきます♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
22:15

ラテルナパパ #-

URL

ばるみさま

ワンコの似顔絵は珍しいですよね♪
砂浜では300枚ぐらい写真撮ったのですが、
いまいちいいのが撮れませんでした^^;
ラテはほんと走るの大好きって感じですね。
いつかポティロンでぽん太くんと2ワンで爆走
するのを夢見てます(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
22:19

ラテルナパパ #-

URL

みかん母さま

ここは結構綺麗な海なんですよ♪
砂浜爆走は好きな2ワンです。
砂浜ドッグランがあったらいいのに^^

絵になりました(笑)
ずっとダッコで15分ぐらいなので、途中で
よそ見したりダッコから開放されようとしたり
でしたよ^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
22:23

ラテルナパパ #-

URL

アトム&レオママ さま

描いてもらっちゃいました♪
ママさんのブログで見て、近場でやらないかな~、
と思ってたら、ちょうど折込チラシが入ったんですよ。
レオくん、しっかり案内版に出てましたよ!
ホント、宝物が増えました^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
22:25

ラテルナパパ #-

URL

ももさま

描いてもらったんですよ~♪
かわいくてお気に入りです(笑)

海は・・・天気は晴れてて良かったのですが、
風がすごく強くて、耳が痛くなりました>_<
やっぱりニット帽とか必須ですね^^;


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

